えみちこと
 
かみえだえみかです
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
携帯コンテンツの撮影と
 
じゃんぐるレディオ
 
の収録に行ってきました!
 
 
 
 
磯ちゃんとちっひーの
コンビの中におじゃましてきましたヨ
 
 
11月4日放送です(^O^)
 
 
 
 
 
 
11月3日の24:00~は
TEPPENラジオにも
出演させて頂きます
 
 
 
 
ラジオすき
 
 
 
 
ぜひお聴き逃しないようにお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、最近寒くなってきました。
 
 
 
 
寒いのはホント嫌い。
 
 
 
 
 
嫌い!嫌い!
 
 
 
 
夏が好き!
 
 
 
 
 
だから黒くなるんちゃう?
 
って毒りんごちっひーが(笑)
 
 
磯ちゃんも
夏のが好きなんだってー(笑)(´・ω・`)
 
 
 
 
Summer girlでいいんだ
 
 
 
 
 
夏が似合う女の子
 
って
 
それはそれで
いいもんね!?
 
 
 
 
なんて言い聞かせる
 
 
 
 
 
Summer girlか
 
 
Winter girl
 
 
どっちのが人気なのかな?
 
 
 
 
サマーだったら
 
男の子に生まれて
こんがり焼けて
筋トレして
サーフィンなんかしてる方が
モテたかな?
 
 
別にそれが
タイプな訳でもないけど(笑)
 
 
 
 
 
ま、わたしは
Summer girl
極めようかな!(笑)
 
 
 
 
………なんて
 
 
できるだけ白く儚げな
女の子になりたいのが本音でした(笑)
 
 
 
 
なんだこのブログ(笑)
 
 
 
 
さっきまでで
車酔いでdeadやったから
許してください(笑)
 
 
えみちでした。あでゅ。