わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
内容ふざけてますね( ^ω^ )
 
 
 
よくこんなふざけた内容を
ツラツラと真面目な感じで書けたな
 
 
24時間前の自分よ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日も、おやすみだったのですが
うーーーんなにしようなにしようと。
 
 
いやぁ踊りたいな、踊りたいなぁ
っていう感情がこんにちは。してきまして
 
 
 
 
 
 
その時にちょうど上枝さんから連絡きて
 
 
 
 
「shall we dance?」と。
 
 
 
 
 
 
 
*shall we dance?って
連絡が来たわけではありませんw
 
そんな感じの内容がきまして
やろかー( ^ω^ )ってなりまして
 
 
 
 
レッスン場へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいで、前からいそちゃんと
踊りたいねー。みたいな話をしてたから
 
 
やろかー\(^o^)/ってなって
踊ってました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
E-girlsさんの「Mr.snowman」を
アレンジして踊ったり…
 
 
 
 
 
お借りいたしました(°_°)!!
 
 
 
 
 
身体を動かすというのは、いいことですな!
 
 
ダンスは身体にいいみたいですよ、
全身使うから( ^ω^ )
 
 
 
 
 
知らん間に筋肉つきますしね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーさー告知\(^o^)/
 
 
11月12日に
下北FMさんの生放送に出させて頂きます
 
 
 
 
 
 
みなさまー
 
 
よければスケジュールを調整してみてはー
 
 
いかがでしょうかー???
 
 
 
 
 
 
ニコ生での生配信もあるのでぜひー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
今回で3回目になるのですが、
結構ながーくお話してるので
 
色んな話ができそうです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ネタ整理しときます( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!!明日は
NMB運動会!!!!!!!!
 
 
 
きたぞきたぞきたぞ
 
燃えますなぁぁぁぁぁぁぁあ
 
 
 
 
 
チーム対抗やし!
 
負けられない戦いだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
少しでもチームの役に立てるよう
頑張りたいと思います。(真顔)
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん