わんばんこみのこーん♪




このみんこと

日下このみです
くさか このみ






昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^




みなさんも踊りませんかー( ̄▽ ̄)

身体にええよー( ̄▽ ̄)



全身にほどよく筋肉つきますからね

代謝も良くなるし









さぁ!今日は!

神戸ノエビアスタジアムにて
NMB運動会でしたーーー



とてつもなく寒い中!
足を運んで下さったみなさま!

ありがとうございました\(^o^)/





いやぁほんとに寒かったから、
みなさんっ大丈夫でしたか?!

風邪ひかないようにお気をつけてください!






そしてそして

チームごとで対決した結果ー!!!!





BⅡ優勝!!!!!!!


うおおおおおおお!!!


すごおおおお!!!
本番前も落ち着いてるBⅡが!!優勝!笑






すごいっ!

50M走もみんな早かったし!!!!



このみは2位だよ

井尻が1位やから勝てるわけない\(^o^)/




6秒とか7秒っていうてたもんw

でも意外と自分が走れてびっくりした!笑


8秒台やったんちゃうかなぁ?笑





他の種目は、
大玉転がし!

みおりんさんと、はるなさんと、このみでw
春奈さんに、えーこの2人w


と言われたものの!笑





爆笑しながら転がしましたwwww





リレーは感動的すぎたー

400はしんどいよー(°_°)


ここちゃんも、みんなも
かっこよかったーーー




BⅡはスポーツ女子?笑

かなりのギャップだ笑





優勝ということで
国内旅行!!!!!

YNNさんロケ付き!!!


うふふ


やばい嬉しい




ありがたき幸せ\(^o^)/


いやぁ楽しい時間をありがとうございました!

そしてミズノさん、ありがとうございました!




















さぁぁぁぁあ!!!!!

告知でございます








明日インテックス大阪で開催される
「日本女子博覧会」に出演させて頂きます!!




ひえええええあえええああ\(^o^)/


うれし




なんとファッションショーにも





出させて





頂くのです!!!!




う、うううおお
ふぁっしょんしょーーー


みたことはありますが

自分には無縁だと思っていた!!




ありがたき幸せ

こんなちびっこも





NMB48でよかったーーー( ̄▽ ̄)


この仕事しててよかったーー( ̄▽ ̄)








なので!ぜひぜひ!きてください!!!




あのメンバーと歩くのです…たぶんね、
あの特に女の子から好かれている…
あのあのあのちびっこ詐欺の方と…


たぶんだけどね、たぶんそうなのよ





歓声大きいだろうから…

大丈夫かな( ̄▽ ̄)って。






がんばります


いや、だからね、ぜひ来てください!




このみーん!って言いに来てください

夕方からなので( ^ω^ )



ぜひぜひぜひ( ^ω^ )
















ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ( ^ω^ )




では
今日も楽しんでいこーのみん