おっはーみーれ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗ですっ
 
 
 
筋肉痛ぅぅぅぅぅ!( ´Д`)
 
久しぶりの筋肉痛だぁぁ!
 
 
 
昨日は!NMB48の大運動会でした
 
神戸にある、ノエビアスタジアムで行われたんですが!応援に駆けつけて下さったファンの方が沢山で!
 
その中に!みーれコールやうちわ持って下さってる方も沢山見つけましたよ
 
身内じゃなくて、ファンの方に見守られてる運動会なんてなかなか無いですよね!(*゜▽゜*)
 
応援してくれてた皆さん!
ほんとに嬉しかったですよお!!
ありがとうっ
 
 
 
はじめに、ファンの皆さんに見守られて、みんなでラジオ体操したよ!
 
私は昔っから、伸ばすとこは伸ばす!
しっかり真面目に取り組んでたタイプです^_-☆
 
 
 
髪型は、気合い入れて!
運動会らしくお団子ヘアーにしてたよ!見つけてもらいやすかったかな?( ^ω^ )
 
今回は、
チームN、M、BⅡに分かれたチーム戦でした\(^o^)/
 
 
まずはじめに、全員50m走をしたよ!
 
 
私はね、りぃちゃんさん、りかさん、ゆーり、しばたゆいちゃん、ここちゃんと走りましたあ!
 
結果は2位(。ノω<。)
 
 
・・、悔しかった!ゆいちゃんが1位で、早すぎたあ
 
 
 
50m走。BⅡで決勝に残ったあんたんと磯ちゃんが速すぎて!かっこ良かったあ!\(^o^)/
 
あとの競技は、リフティングや大玉ころがしがあったよお!
 
 
そして私は最後の競技のリレーに出ました!
 
ちっひー→あんたん→えーりん→私→ここちゃん
 
と、バトンを繋げていって、
 
 
なんとBⅡが1位\(^o^)/
優勝でした~\(^o^)/
 
 
最後のここちゃんが、ほんとに大活躍でした\(^o^)/ありがとぉ~
 
 
そして!一位のチームには、YNNさんロケ付き、国内旅行をプレゼントということで!
 
なんと!BⅡがゲットできました~
 
わーーーーい*(^o^)/*
 
みんな跳んで喜んだよおおお!
 
 
国内旅行!どこいくんだろ?
 
是非!YNNさんみーれしてね^_-☆
 
 
この運動会で、どのチームも団結力が高まったんじゃないかな?(´▽`ノ)ノ
 
 
 
いっつもN.M.BⅡで対抗だから、たまにはいろんなチームからごちゃ混ぜで対抗戦してみたいな~
 
なんて、思ってます( ^ω^ )
 
 
 
昨日は、ハロウィンの当日だったから、
みんなにハロウィン仕様のスィートポテトを作って行ったよ(∩´∀`)∩
 
 
かぼちゃ、お月様、オバケ、コウモリ型!
 
63個ぐらい持って行ったあ
 
 
持って行っても大丈夫かなぁ?
食べてもらえるかなぁ?ってめっちゃ心配してたんやけど、
 
みんな食べてくれて!美味しかったよお!ってわざわざ言いに来てくれて!
 
そんな心配要らんかったんやな!って安心しましたいっぱいあったのに、気づいたら無くなってて!ほんと嬉しかったあ*(^o^)/*
 
 
またお菓子作ろうと決めました(ノω`*)ノ
 
 
 
 
Blogみーれしてくれてありがとう!
 
 
今日は日曜日!
充実した日になりますように( ´ ▽ ` )ノ