よるちっひー*(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
OFFだったので、
 
 
磯ちゃんここちゃん
のドラフトコンビと
 
日本女子博覧会をみにいってきました!
 
 
 
 
こういうおっきいイベントに
 
 
普段行ったことがなかったので
 
どんな服きていこうか、
とかすごく迷いました笑
 
 
会場につくと、
 
すごくたくさんの人たちがいてびっくりしました。
 
 
女子博覧会なので、
女の子だけなのかな?っておもってたら男性もいて、すごくにぎやかでした!
 
 
たくさんの方が足を運ぶイベントに
 
 
NMB48が出るってすごいなぁっておもいました。
 
 
ちょうど、ランウェイを歩いてるところをみたのですが、
 
 
みんなめっちゃキラキラしてたし、
 
なにより応援の声が、メンバーの名前を呼ぶ声が周りからたくさん飛びかっていて自分は出てないけど感動しました。
 
 
NMB48だけじゃなく、
 
他にもモデルさんや
 
アイドルさんがLIVEをしていたり、、
 
見ててほんとに楽しかったですラブラブ
 
 
 
すごく刺激にもなりました。
 
 
いつか私もこんな舞台に立ってLIVEとかランウェイとかしてみたいな
 
っておもいました!
 
 
今まで以上に努力する糧になりました!
 
 
 
最高のOFFでした!^ ^
 
 
 
 
ちなみに明日は公演♪
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ