わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
写真消えてしもてたね(°_°)
 
 
残念(°_°)
 
でもツイッターとかに
綺麗なやつをあげてるので
 
保存したいー!って方は
そちらからよろしくお願いしますw
 
 
 
 
 
 
このみの顔の画像、
保存したいーーーって方はぜひね( ̄▽ ̄)
 
 
うん、このみの顔フォルダに入れたいー
って方はうんぜひ( ̄▽ ̄)
 
 
 
何回いうんやww
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
告知させてもらった通り!
 
 
「日本女子博覧会2015」に
出演させて頂きましたーーーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
わーーーーー\(^o^)/
 
 
足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました
 
 
 
 
 
初めて出演させて頂いたのですが
もう、女子、女子
 
女子ーー女子女子女子が女子女子で
 
女子女子女子女子\(^o^)/
 
 
 
パワーをかんじました
 
わたしもまぎれて女子女子しました\(^o^)/
 
 
 
そして
人生初のランウェイ!!
 
 
 
 
 
 
ファッションショーは
 
 
ちびっ子詐欺さん
 
 
 
みおりんさんと
 
 
 
お揃いコーディネート\(^o^)/
 
溢れる子供感w
 
 
 
様子がwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
私物もつかって個性だしつつ\(^o^)/
 
 
 
 
堂々と歩いた
 
 
 
 
 
 
という感じではありませんが
 
楽しみながら、緊張しながら、
笑いながら、へんな汗かきながら
 
 
 
 
 
 
すごい新しい経験!が出来ました!!!
 
 
 
 
踊ったり歌ったりするのとは
また違って新鮮で楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁでも緊張するわぁぁ
 
ドヤ顔でかっこよく歩けるの尊敬する!
 
 
 
 
わしゃ、わろてまう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてNMB48は大トリでLIVEを
させて頂きましたーーーーーーー
 
 
 
ありがとうございますありがとうございます!
 
 
 
 
自分もNMB48として
立てているのがほんとに嬉しいし
 
実感します。
 
 
 
 
あーNMBだー、
 
 
 
 
 
ってw
 
 
 
 
これはほんとに、
色んなタイミングで思います。
 
 
 
 
リハーサルでoverture聞いてるときとか
 
こうしてイベントに出たときとか
 
NMB48ですって言ってるときとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつになったら慣れるんだ
 
 
 
 
 
 
 
もう慣れないと思うな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん