こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんコメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございます!!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
土ダメ
 
の収録をしてから。。。
 
 
大好きな
大好きな大好きな大好きな
かなきちの
 
 
生誕祭でした!
 
 
 
 
生誕祭では基本
泣かないんですが。。笑
 
 
 
今日は
むちゃくちゃむちゃくちゃ
泣いてしまいましたっ笑
 
 
 
 
春ちゃんから
かなきちへの手紙で
まず、涙腺崩壊して
 
 
かなきちが
 
卒業のこと
これからのこと
を話してるときに
むちゃくちゃ泣いてしまいました笑
 
 
 
だんだんだんだん
徐々に徐々に
 
かなきちの卒業
 
を実感しちゃいます(ノ_<)はぁ...
 
 
 
 
きっと
卒業公演は
もっと泣いちゃうんやろなぁ笑
 
 
 
はあ
さみしいなぁ
 
 
 
 
でま
まあまだやからっ
 
 
 
かなきちと死ぬほど思い出つくるっ
 
 
 
 
改めてお誕生日おめでとう!
 
 
 
今日は
むちゃくちゃあったかい生誕祭だったなぁ
 
 
 
かなきちが
たくさん愛されてる
 
 
ってかんじました!
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
一生の宝物ですになる
 
最高の思い出になる
 
素晴らしい公演でした!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
横浜で個別握手会っ
 
 
 
まってますよーーーーっ
 
 
 
あっ
 
 
きっとむちゃくちゃ寒いと思うから
上着とか忘れないでねっ
 
 
 
 
楽しい1日にしましょう(//∇//)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ