わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
 
 
 
おっおお
みんな保存してくれてるのね
 
 
びつくり嬉しいはずかぴーや
 
 
 
 
可愛い写真撮らんとあかんやん
 
みんなのフォルダに入れてもらえるんやから
 
 
 
 
可愛らしいやつをね。笑
 
 
 
 
最大限に頑張りますwwww
 
 
 
 
 
 
 
さぁぁあー!!
 
今日は!!!
 
 
 
「逆上がり」公演でございましたーー
 
 
 
 
来てくださった方々、
DMM配信を見てくださった方々
モニター観覧をみて下さった方々
 
みなさーーーーーーん
 
 
 
ありがとうございましたーーーー
 
 
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
Tシャツとかも嬉しかったですーーー
 
 
うふふ
 
 
目合うの恥ずかしいねぇ\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
今更なにゆーとんねん。って話ですけどww
 
 
 
 
 
 
はずかぴーやなんですよ、
はずかぴーやがりなんですよ、
 
 
 
素直になれないタイプなんですよ、
 
 
 
たぶんね、
 
 
 
 
素直で優しくて可愛らしい女性に
なりたい願望強めな日下このみ、
 
 
 
 
 
 
 
今日の自己紹介で
 
大阪府出身 高校*%+・
 
 
 
wwww
 
 
 
 
今更なにを間違えてるんだwwww
 
 
 
 
来年、成人式迎えるんだけども
 
 
 
 
 
なんなんだ自分wwww
 
 
 
 
 
はは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてかなきちさん、生誕祭!!!!
 
 
 
 
 
 
 
素敵だったーーー\(^o^)/
 
ファンのみなさまも\(^o^)/
 
 
 
 
 
かなきちさんのお誕生日をこうして
祝うのが最後やと思ったら寂しいけど
 
 
卒業までの時間、いっぱい思い出つくりたいとおもいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁあしたは
 
 
握手会!パシフィコ横浜
 
 
 
 
いえええい\(^o^)/
 
 
わくわく\(^o^)/
 
 
 
きてくださいますかー?
 
 
 
 
待ってます、
 
我待ってます
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
たのしみにしてます
 
 
みなさんとお話できるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん