こんばんはっ
 
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗ですっ!
 
 
いつもコメントやいいね!ありがとうございます
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜でNMB48の握手会がありました(´▽`ノ)ノ
 
 
朝早くから、みーれーんに来てくださった皆さんありがとうございましたっ
 
 
運動会の話。5周年ライブの話。
 
いろんなお話しできて!
皆さんにお会いできて嬉しかったです
 
 
 
今日の私服。
 
 
 
今日の私は、
 
結構ふわふわ女子感出てない!?
 
 
 
中身は全然ふわふわしてないけどね
 
 
 
私はこーゆー系統の服!って決まってない気がするな~。ほんと色々着る!
 
 
良くファンの方にファッションセンスを褒めていただく。と思う。
 
 
たぶん。
 
 
自信ない。(笑)
 
 
 
 
 
 
NMB48に入って、握手会で私服を着るようになってからは、
 
ファンの方に喜んでもらえそうな服。を意識して選んでたな~!
 
 
最近も、それは意識してるし、ちゃんと自分の好みの服着てるよ( ^ω^ )
 
 
最近は、女の子らしさが出る服にこだわってるかな~
 
 
 
今日の服とかは、スカートの丈短いし、ほんとに今のうちしか着れない服だよね!ってスタッフさんと話してた((* ´艸`))
 
 
こんなにフリフリ、ほんと若いうちしか着れないよーっ!(笑)
 
 
 
 
素敵な大人の女性目指して日々自分磨き頑張ります
 
 
 
おやすみーれ(^^)/