えみちこと
かみえだえみかです。
 
 
 
 
 
今日は公演!
 
アイコンタクトとか
コールとかうちわ!
ありがとうございました!!!
 
手拍子してくださる方が
めっちゃ多かった気がする
 
嬉しかったです
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
では、昨日言ってた
スペイン#3更新したいと思います!
 
 
----前回の簡単あらすじ----
 
 
スペインカタルーニャの
タラゴナのお家につき
友達のお家にご飯を
食べに行くことに。
 
そこには………
 
------------------------------
 
 
 
 
 
 
そこには私の大好きな……
 
 
 
生ハムやチョリソーやチーズが大量に!
 
 
 
 
(これがスペインか天国か)
 
 
 
 
”日本は小皿が多いんでしょ?”
 
ってわざと小皿を多くして
くれたみたい。
 
 
 
 
かわいい
 
 
 
 
 
そこには友達家族と
私のホストファミリーの家族と
ちょうどそのお宅に
中国から留学生が来てたから
とても賑やかな食卓に。
 
 
でもそういうのが普通なんだって。
 
 
 
そこでは英語とかスペインで
話してたけど、
 
来て早速、
スペインの方の英語が
イギリス英語で、
慣れてなくて聞き取りにくくて
すごい苦労したの覚えてます。
 
 
 
するとデザートに
さっきのパン屋さんで見た
 
めっちゃくちゃ甘そうなパンが。
 
 
Coca de Sant Joan
 
っていうパン。
 
 
検索してみてください。
 
 
 
 
凄く大きくて甘いシロップに
浸したようなフルーツが入ってて
クリームも入ってて
一口でギブアップしました。
 
 
 
それもその日が
Sant Joanの日だったから
食べれたようで。
 
 
火の祭りの日、かな?
 
 
 
その話は次回\(^o^)/
 
 
 
色んな話が飛び交う食卓。
 
 
 
友達の家族の娘さんの1人は
めっちゃボーイッシュな女の子だった。
 
じーーっと見つめられて
 
「今まで見た日本人の中で
1番かわいいよ!!!!!」
 
って言ってくれた(笑)
 
 
照れた(笑)
 
 
 
 
 
 
23時頃まで明るい空。
 
昼は暑いのに
雨も降ってきて
今度は寒くなってきた。
 
 
遅くまでみんなでわいわいしてから
帰ることに。
 
 
 
さっきの女の子からウインク頂きました。
 
 
 
ドキッとしました。
 
 
 
 
 
 
あとから聞くと
”女の子が好きな女の子”
だったらしい。
 
世界は未知で無限で素敵です。
 
 
 
そしてそのあと
私は街に出ます。夜です。
 
 
 
続きは次回。
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!