おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます
 
昨日は初日公演でも、劇場デビューでも無くて、まだただのドラフト候補生時代にチームMさんの公演の前座で「会いたかった」だけをパフォーマンスさせていただいた、私にとっては大切な日!絶対NMB48に指名貰いたい!って思った日です♪
 
 
皆さんがおっしゃる通り…運命とかタイミングとかいろいろあって、今の自分がいるということ…
 
初心忘れず、今与えられた環境に感謝し、いろんな経験を積んで、上を目指して頑張ります!
 
2年前から応援してくださってる方もおられ、有難いことですm(_ _)m
 
ちょっと前からとか…今から応援するよ!って方もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は、志琴~こここと~の収録がありました!
 
実は、昨年YNNさんで、志琴のコーナーをいただき、1周年を迎えようとしています!
 
昨年の11/10、ドラフト会議から1周年の記念日に、初めて収録しました♪
 
その日のブログで志琴と言う冠コーナーをいただいた事書いてました!
 
本当に今より緊張したのを思い出します^_^;
 
2本撮り=2曲も?!と不安の中、皆さんに頑張れー!のコメントをいただき頑張って…その日のブログに嬉しい報告をさせていただいたのを思い出しました♪
 
あれから一年…
 
相変わらずの緊張と、ゆるゆるトークですが、少しずつ成長出来てたらいいな…
 
そしてもっと長く続けられたら幸せです!
 
 
今日の収録は…
 
約1週間前に渡された譜面が…
3曲!^_^;(2曲の日々が懐かしい…)
 
運動会や握手会に公演、そして学校と充実した日々の限られた時間の中、練習しました(*_*)
 
聞いたことある程度の曲が2曲あり…
3曲=3本撮り、かなり押してしまいましたが…>_<…
どうにか無事に終わりました!
 
次回の志琴#13ゲストは梅ちゃんさんです!何の曲をリクエストして下さったのか?…無茶ぶりはあったのか…?
♪( ´▽`)
それに、#14の新年初回と#15の2月?!のゲストも曲もトークもお楽しみに~*\(^o^)/*
 
 
 
 
志琴収録終わってからは、逆上がり公演でした(o^^o)
全体曲は自分ポジで、ユニットは、エンドロールでした♪
 
エンドロールは、前回のこのみんさんポジじゃなくて、久々の春奈さんポジ!!
予想と違ったでしょ?!笑
 
ユニットいろいろさせていただくのは、大変だけど、表現力の勉強になり、どのユニットもポジションも頑張ろうと思います!
 
次回の公演は昼夜2回公演です♪
えーりんも2回共出ますよ
 
ドラフト会議2周年前に、8日の夜公演で、劇場公演100回目を迎えられそうなので、張り切って楽しみたいと思います
*\(^o^)/*
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃん後輩にいいとこ見せようとするタイプ?それか自然体?
→常に自然体です笑
 
 
★今度じゃんレディのじゃんぐるメイトとして来てくれるんだよね!何曜日に来てくれるのかな?
→なるさんとるりりんさんの月曜日です!
 
 
★最初に見たM公演で一番ひかれたのは誰ですか?
→百花さんの“ありがとう”と“タンポポの決心”を見て表現力に惹かれました!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆せっかく気持ち込めて一生懸命書いてんから読んでや←
→いただいた手紙は全部読みました笑
 
 
☆ほんのわずかでもここちゃんの心の支えになるならこれからも応援し続けます
→かなり大きいです!お願いします♪
 
 
明日じゃんレディ収録なので、川柳間に合うようなら送って下さいね~
そして今月のここ川柳は明日テーマを発表して募集します!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
今日はなかなか忙しかったよ^_^;
明日はじゃんレディ収録頑張るぞ!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow