おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます♪
 
やっぱり昨日の公演、エンドロールの春奈さんポジは想像出来なかったみたいですね♪( ´▽`)
 
うちわにペンライト!特にコールは
やっぱり嬉しいですね\(^o^)/
ありがとうございました
 
成長出来てるよ!って言われて…
凄く嬉しいです♪( ´▽`)
もっともっと頑張りまーす!
 
志琴の応援もありがとうございます♪
 
それに、皆さんお気付きの通り、
11月は記念日が多いです^_^;
また、もっと増えることでしょう笑
 
次は100回記念日_φ(・_・
       ↑今のとこ11/8夜公演予定です!
 
 
 
 
今日は、じゃんぐるレディoh!月曜日、るりりんさんとなるさんのところに、お邪魔して来ました♪
 
10回目のメイトなんですが、月曜日は初めてでした(o^^o)
 
いっぱい話して、いっぱい笑って…
楽しかったなー♪
 
11/9(月)19時~、リピート25時~
是非聴いて下さいね♪
 
 
そして、いつもたくさんの「じゃんぐる5.7.5(川柳)」送ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m
 
今回は今までで一番多く、100句を超えていて、スタッフさんも驚かれていました♪
皆さんの協力に感謝です!
 
やはり、運動会や変則リレーをお題にした句が多かったように思います!
 
川柳ほぼ紹介出来なかったのは、とても残念なので…じゃんレディに送って下さった自信作を、ここ川柳今回と次回のブログのコメントに送って欲しいなと思いました(o^^o)
 
と言うことで、11月のテーマは…
「今回じゃんレディに送った自信作」
とチームBⅡで話題の「国内旅行」←
「旅行」「旅」でもOK!
 
 
それでは、ここ川柳コメントお待ちしております
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★エンドロールのダンスで参考にしてるメンバーとか居る?
→オリメンの振りをみたり、このみんさんに教えて頂いたりしました!
 
 
★琴以外にやってみたい楽器ってありますか?
→フルートやってみたいけど、自分が部活でやってたサックスをまた極めたいです!
 
 
★毎日、遅い時間の更新ですが睡眠不足じゃないですか?
→滋賀の自宅に帰るのに時間かかるから、その時間を使って書き上げてるので遅くなってしまいます!更新時間も睡眠時間もギリです^_^;
 
 
★3本撮り正座つらそう…足大丈夫やった?
→実は、2回目の収録時から、折りたたみ式の正座椅子を使ってます!
ちょっと座高が高く見えるのが嫌やけど、今では無いと大変!!
 
 
★日々充実してるココちゃんの息抜きはなんですか?
→お菓子作ったり、従兄弟のワンちゃんの夢ちゃんと遊ぶことかな!
 
 
★こころちゃんは、こたつで寝たことありますか??
→うちのこたつは掘りごたつなんで、寝る事は無いですね!ホットカーペットでは良く寝てしまうよ^_^;
 
 
会話コーナー★
 
 
☆個人的にここブロを1回目から見返そうキャンペーンを始めました笑
→だいたい長文だし、無理しないでね
^_^;
 
 
☆一生懸命なここちゃんの事応援し続けるから。キャリア短いけどイイかな?
→全然!嬉しいです*\(^o^)/*
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
明日はオフ♪めっちゃ寝るつもり…
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow