こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
あったか優しい~~
コメント・
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
読むのが楽しいです\(//∇//)\!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
久々にゆっくり寝ました(≧∇≦)
 
 
10時まで寝てました(^O^)すやすや
 
 
すっきりっ(≧∇≦)!!
 
 
 
そっから
 
びゅーんと東京行って
 
何十分間だけ滞在して
 
またまた
びゅーんと大阪に帰るぞーっ・
 
 
 
今日は
ほぼ移動してます笑
 
 
 
 
ずーっと
座ってるのがしんどくなってきた笑
 
 
 
年やなぁ笑
 
 
 
動いてるほうがらく\(//∇//)\
 
 
 
移動中は
ずっと携帯触ってる笑
 
 
動画みたり
SNSしたり。。
 
 
 
 
ブルーライトに
そろそろ狙われそうや(°_°)笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
久しぶりの
昼夜2回公演っ
 
 
楽しみっ(≧∇≦)!!
 
 
2回とも
むちゃくちゃ汗かくと思うから
明日で
身体の中の汗なくなっちゃいそう笑
 
 
 
でも
そのくらい
はっちゃけるぞーーっ
 
 
うっほほーーーい\(//∇//)\
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
みれい
はーこ
と・
 
 
 
3期っす・・・
 
 
 
3期生って変わってる子多い気がする笑
 
 
そこがいいねんけどねっ
 
 
この前
 
みれいと相部屋やった時も
お腹痛くなるくらい
爆笑したなーーっ笑
 
 
 
はーこは私のツボ笑
 
 
 
ほんまに面白いっ
 
 
 
まあ、まとめると、、、
3期生好きってことですね(≧∇≦)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ