えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は寝落ちしちゃって
ブログ送れませんでした(´;д;`)
 
 
悔しい。
 
 
睡眠に負けた自分悔しい。
 
 
 
しかもいっぱい寝たのにまだ眠い自分悔しい。
 
 
 
 
最近身体が睡眠を欲してる(´・ω・`)
老いたかな(´・ω・`)
 
 
 
なんて(笑)
 
 
 
では、
 
スペイン#4書きます!
 
物語風に書こうと努力中。(笑)
 
 
今日からタイトルも
つけることにしました!
 
こんなの知りたい
アドバイス感想などあれば
どしどしコメントしてくださいね(´・ω・`)!
 
 
 
 
-----前回の簡単あらすじ-----
 
 
友達のおうちで夕食会。
 
女の子が好きな女の子に
”可愛い”とウインクを頂き、
リアル百合劇場かと想像した後
 
火祭りの日ということで
私は、夜の街に出掛けます。
 
 
---------------------------------
 
 
 
 
Sant Joan
 
 
火祭りの日
 
 
 
この時期はほとんど
毎日お祭りしてるっていうから驚いた。
 
 
 
 
 
飛行機で数十時間過ごして
スペインに到着し、
暗くならない空と
慣れない言語の中で
身体は疲れてるはずだけど
アドレナリンが出てる。絶対。
わくわくしてる。
 
 
 
車に乗せてもらって
街の中央っぽいところに向かう途中
 
 
 
 
………パンッ!!!!
 
 
 
 
 
 
え?パンク?
 
 
 
 
 
ううん。
パンクしてないって。
セーフ。
 
 
 
 
 
なんだったんだろ?
 
 
 
 
え?
 
 
 
爆竹?
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです、火祭りだから
あちらこちらで爆竹がぱん!ぱん!
 
 
確かに、昼間からも
ぱん!ぱん!って音がしてた。
 
 
不発弾的な感じで
音が鳴らなかった爆竹を
車が踏んだらしい。
 
あぶな~。
 
 
 
恐るべし火祭りヽ( ゜д゜)ノ
 
 
 
 
車を駐車して、
歩いてる時も
爆竹の音あちこちから鳴り響く(笑)
 
小さな子供も
子供用の爆竹持ってて
投げたら
 
パチ!パチ!って(笑)
 
 
 
「可愛い!あれほしい!」
 
って言ったら
笑われた。
 
 
 
…why?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなあり
中央に到着。
 
大きなイベントは終わってて、
龍みたいなやつが
帰って行ってた。
 
でも賑わいは続いていて
花火やキャンプファイアー並の
大きな炎。
 
 
 
大きな音が苦手な私は
怯えてるのに
子供は楽しそうに
子供用の爆竹を投げて遊んでる。
 
 
 
”スペインアクティブ過ぎ!”
 
 
初日から内容ぎっしりの
充実した1日を過ごして
情熱の国の一部分を
見れた気がした(´・ω・`)
 
 
もう遅くなってきた時間。
 
 
家に帰って初めての夜を過ごします。
 
 
続きはまた次回。
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!