はろー



いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日は早起きして

わたしが録画し忘れたから

録画しといてくれた

『学校へ行こう!』を観てお兄ちゃんと大爆笑( ^ω^ )




最高に面白かった、、、!!!






お昼からはママとお買い物&ランチ(^^)




久しぶりにママとお出かけできて

嬉しかったなぁ!!




大阪にいるときは基本ひとりで買い物するから(^^)





わたし、誰かとお買い物できないの!


気を遣ったり気を遣ってもらったり

疲れちゃうから買い物は1人派!





でも家族は違うでしょ?^ ^



気遣うことなく楽しく買い物できる!





だから今日は久々に楽しかったです(^^)





----








夕方は1回お家に帰ってのんびりしてから


大親友とご飯*\(^o^)/*







その友達ね、1歳半の子供がいるんだけど

ママって大変だなぁって!





いろんな話聞いたり、

親友にしか話せない話を聞いてもらったり^ ^



リフレッシュできました(^^)




----







いまはリビングで家族団らん^ ^





いつも1人で過ごしてるけど、

普段は何も思わないけど、


家族で過ごしてる時間って

かけがえのない時間で、

幸せだなぁと改めて思います。





きっとこのブログを読んでるかたで

学生の子もいると思うんだ^ ^


家族といれる時間を大切にしてほしいな( ´ ▽ ` )



----






あとね、ほんとは遠出したいんだけど

わたし雨女で土日、雨なんだよね、、、笑



あらら(´・_・`)笑






皆さんは今日なにしてたのーー?^ ^







では、明日も頑張ろうね!




p.s


握手会のお洋服いっぱい買ったよ^_^


はやく皆さんに見てほしいな*\(^o^)/*