えみちこと
 
 
かみえだえみかです
 
 
 
 
前回もブログ読んでくださった方、
コメントくださった方
ありがとうございました!
 
 
参考にさせて頂きます!
 
 
 
おもしろいって言ってくださる方が
いるのが嬉しい\(^o^)/!
 
 
これからも
物語てきなもの書いていきますので
是非読んでくださいです\(^o^)/
 
 
 
 
Twitterにも合わせて
写真とか載せていこうと思います!
 
 
 
 
今日は今日の公演について
書きますよ~~~
 
 
 
 
 
えーりん2回目~
11歳だよ!
最年少だよ!
わあああお!
 
 
 
 
今日も公演ありがとうございました
 
お天気も悪いのに
ありがとうございました(´;д;`)
 
 
 
しかも
 
二回公演!
 
 
 
 
Must be now
2回って
 
やばばだった!(笑)
 
 
身体がぼきぼきしてる(笑)
 
 
 
 
でもあっとゆう間に
終わっちゃった!!!
 
 
楽しかった!
 
 
目があったりコールしてくれたり
うちわ持っててくれたり
 
全部嬉しい!!
 
 
 
リハーサル含めて
2回公演って
もちろん体力めっちゃいるし
疲れるのは当たり前なんだけど、
 
てか疲れなかったら
頑張って歌って踊ってない!!!(笑)
 
でもでも
楽しく、爽快に、笑顔で
やり切れるのは
みなさんがそうやって
応援してくださるからだと思います。
 
 
 
 
 
100人200人は
もちろん嬉しい。
 
 
でも
 
1人、2人、
 
だったとしても
 
 
応援してくださってるんだ
 
 
って感じることのできる
その嬉しさは
何百人分なんです。
 
 
 
嬉しい。
 
 
日々のコメントもそう…
 
本当に嬉しい。
 
 
お手紙やプレゼントも
ほんまにほんまにほんまに
ありがとうございます!!!
 
 
 
頑張るぞ。
 
 
 
全部!
 
 
全部がんばる!
 
 
 
 
 
みなさんは今日は
どんな1日でしたか??
 
 
 
わたしは今日は
ちゃーんとストレッチして
ゆっくり寝ますね!
 
 
 
 
 
昨日は
walking deadの新しいシリーズのん
見てたら止まらなくなって(笑)
 
でもゾンビの話だから
めっちゃ悪夢見そうで心が辛かった(´・ω・`)(笑)
 
 
でもホラームービーは
無理派です。
 
 
 
噂のテーマパークの
ホラーナイトも
なにがあっても行かない行けない
 
そんな人です。
 
 
 
 
怖いの嫌い無理やだおえ
 
 
そんなタイプです。
 
 
 
いきなり大きな声出されると泣きます。
 
 
そんなタイプです。
 
 
 
 
みなさんは?
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
では!おやすみなさい!
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございました!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
◎プチスペイン語講座◎
 
Buenas noches
 
意味: こんばんは、おやすみ