わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
 
 
いやぁなんか嬉しいね
 
共有できるってね
 
 
 
テンションあがる
 
 
アイドルがアイドル好きでもいいよね。
 
可愛いもんw
 
 
 
 
なにより勉強になるし!
わぁ、素敵!ってほんとに思うもん
 
 
 
 
 
 
可愛いは、正義!
 
 
 
にしても
 
このみのことを可愛い!って
言ってくれるのってすごいなぁ。と
 
 
 
 
 
思って口に出したら
 
お母さんに
 
 
 
この前のまなぶくんで
ラクダに乗ったやつもブサイクに映ってたんか?
 
 
って言われたw
 
 
 
 
えw
 
 
 
 
 
 
え?( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーーー
 
 
 
今日は「逆上がり」公演ーーーーー
 
 
 
 
昼夜 2回公演ーーーーーー
 
 
 
 
 
足元が悪い中、
劇場に来て下さった方々
 
モニター観覧をして下さった方々
 
DMM配信をみて下さった方々ーーー
 
 
 
 
ありがとうございましたーーー
 
 
 
 
 
 
 
お昼公演も、夜公演も
コール 赤とピンクのペンライト このみうちわ
 
 
嬉しかったです!!!!!
 
 
 
 
おほほ
 
あはは
 
 
 
このみーん!って言ってくれてるのみたら
もうほんとにほんとに
 
 
わぁぁぁもうありがとーう!
すんまへええええん!!!って
 
気持ちになる\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
夜公演のお芝居の台本は
 
 
このみが担当したよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
メンバーウケよかった!笑
 
リハーサル笑った( ^ω^ )笑
 
 
 
 
 
 
お風呂で考えたんやけど
 
 
良い歯の日って聞いて
最初は、
 
ヤンキーが歯の話でモメる。
っていう設定にしようとしたけど
 
 
 
難しかったww
 
 
 
 
だからメンバーを歯とバイキンにした!笑
 
 
 
 
 
夜やったから頭が弱ってたのかも。
 
 
 
 
 
 
 
いやぁほんとに
よく踊った1日でした
 
 
 
 
 
 
 
まだ踊りたいって思う自分
 
 
 
 
おかしいかもしれない
 
 
 
 
 
 
踊ってなかったら
 
ほんとリアルに、日下死んじゃうんだろうな
 
 
 
 
 
 
最近、ほんとにそう思う。
 
 
 
 
 
 
 
もう踊れない
 
 
うごかなーーーい
 
 
 
ってなって
ご臨終がいいな
 
 
 
 
悔いないだろう。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん