かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春奈・なぎさ・柊は
かなきちチルドレンやねんてー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうゆう活動してるんか全然知らんけど…笑
 
 
 
 
 
なんか嬉しいにひひ
 
 
 
 
 
 
かなきチルドレンぢゃなくて
かなきちチルドレンね注意・笑
 
 
 
 
 
 
 
そろそろインフルエンザの注射の時期や~
 
 
 
 
 
私は明日…ニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
注射って何歳なっても慣れへん…シラー
 
 
 
 
 
 
予防予防!
 
 
 
 
手洗いうがいもしっかりね!
 
 
 
 
 
 
今週12日の
サンテレビ『ビッグフィッシング』に
出演させていただきまーすグッド!
 
 
 
 
見てね!
 
 
 
 
 
大事なことなのでもう一回。
 
 
 
 
 
見てね~!
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~