ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好きラブラブ
 
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です(´・ω・`)
 
 
 
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
 
 
 
 
ポッキーの日♪
 
 
 
皆さんは、楽しめたかな?ニコニコ
 
メンバー同士でポッキーゲームをやったりとか
Twitterの動画見てて微笑ましいの~と思いながら見てたラブラブ
 
 
 
私は、今日OFFだったのでお買い物してきた!
 
 
色んなものを買ってきて、買いたい物も
買えたし満足やなニコニコ
 
 
 
ただ…1つだけが…満足してないのが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポッキーを食べれなかった事!ショック!
 
 
コンビニ寄ったのにヨーグルトだけ買って帰って家ついてから「あっ忘れた」とゆうね(笑)
 
 
1日遅れやけど明日たーべよ(笑)
 
 
 
 
 
 
お話変わっちゃうのですが|ω-`)
 
 
 
 
昨日755でファンの皆さんと会話してたの
そしたら嬉しい事に12/19の握手会完売キラキラ
 
めっちゃくちゃ!嬉しいのですが
 
「落選したよー」とかの声が多くて
落選したってことは、会えないって事だよね。
 
 
初めての方とかいつも来て下さる方が
落選って聞いた時「会えへんのか~」完売したのは、凄く!凄く!嬉しいし有難い事だし!
 
やっぱり一部じゃあ足りない!
部数を増やして行きたい!!!!!!!プンプンドンッ
 
 
部数を増やして沢山の方と出会いたいし
知ってもらいたい!!!!
 
 
今回のMust be nowの握手会から
時間がちょい減っちゃった事も悔しいし
皆さんとのいる時間が少なくなってるのが
物凄く嫌なの!
 
 
だから、部数を増やして長く皆さんと居る時間を増やして行きたいです( ・ ・ω・・ )
 
 
 
皆さんの応援も必要です。
 
応援宜しくお願いします!!!!!ラブラブ
 
 
 
 
 
私さ!ファンの皆さんが大好きだからさ[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、撮影と公演・
 
DMM配信も見てねニコニコ
 
 
頑張ってきまーすニコニコ
 
なので、皆さんも頑張ってねラブラブ
 
 
 
お風呂に入ってこよーと♪
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
一言でもいいのでcommentお願いします!
 
 
 
 
yuumi.