わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
エネピw
 
 
しっくりきてるのか、きてないのか…
 
 
 
かなり微妙なラインですな…
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
うむ。笑
 
 
 
使ってみるか( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー!
 
今日はーーーー
 
 
オフィシャル撮影ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
この衣装は、5周年の新衣装ー
 
 
 
 
あとは、振袖きましたよっ( ̄▽ ̄)
 
 
あんまり着物で着なかった色やったから
嬉しかったです
 
 
 
 
このみねぇ
 
着物がねぇ似合う顔じゃないのよ
 
 
 
 
おかしいなぁ
 
 
日本人顔やのに…。笑
 
 
 
 
これは生まれながらの疑問です。
 
着物が似合わん。笑
 
 
 
 
 
 
 
でもメイクとかー髪型とかでー
 
ええ感じになるもんですなぁ。
 
 
 
 
おふざけ入ってますがw
 
メイクさんの爆笑しながら。笑
 
 
 
 
 
テーマは「は?」
 
 
です。
 
 
 
 
見たときに一瞬、
 
「は?」って思われるような
髪型にして下さい。とお願いしました。笑
 
 
 
 
お楽しみにーーーー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
ほいでやー
 
今日はーポッキーの日ーーー( ^ω^ )
 
 
 
 
みれいから連絡きたんですよね。
 
今日しよな、ポッキーゲーム。
 
 
 
ってww
 
 
 
ノリノリ
 
 
 
 
 
すっごい現代っ子になった気分だ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあーーーー
 
 
明日は下北FMさんですっ
 
 
 
公開生放送~~~~~~(・ω・)ノ
 
 
 
 
きてくれるんかなぁ
 
って不安です。笑
 
 
 
 
 
行けないよーってコメントを
よくみるのでヒヤッヒヤしてますwww
 
 
辛い現実はみたくない( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このみんが呼んでるよー!!!!!
 
って拡散おねがします
 
 
 
 
 
このみは、最近話してるようで
話してない気がするので…wwww
 
 
 
 
 
頭が回転するように頑張ります。笑
 
ろれつも回りますように。笑
 
 
 
 
 
この2つ大事wwww
 
 
たのみまっせえええええ
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん