皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
じゃんぐるレディOh!
聴いてくださった方、ありがとうございました!!!
 
 
りなっちの、生歌なかなか好評で嬉しいです
 
 
あの2人のガヤは中々でした…
 
聴いた方しか分からないですよね。
 
ごめんなさいあせる
 
 
また、ちっひーといそちゃんのところに行きた~い\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
そういえば!
昨日は公演前に
 
オフィシャルの撮影がありましたー!!!
 
オフィシャルの撮影をするたびに季節を感じます
 
 
今回も可愛い感じです
 
毎年毎年、この季節の撮影はとっても楽しみやねんっドキドキ
 
 
いつも、素敵な衣装を用意してくださる衣装さんに感謝です
 
 
また、生写真が発売されたら
写真載せるね~~\(^.o ^)/
 
 
いっぱい撮ったから\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
今日ね、こんな夢をみたの
 
 
 
握手会の日
 
会場に入ると…
 
 
 
 
まさかの何も用意する物を持って来てないことに気付き…
 
 
ヘアアイロンもメイク道具も何も持って来てなくて
 
 
大慌て!!!
 
 
びっくりしすぎて
 
そこで起きました(⌒-⌒; )
 
 
りなっちのことやからありそうで嫌やわぁ( ;  ; )
 
 
だから、週末の握手会の準備を
 
絶対に忘れないように!!!
 
 
今から準備します笑
 
 
夢ってこわ~い
 
 
 
皆様は最近、どんな夢を見ましたか??
 
 
 
 
明日は金曜日!
 
またまた、1週間が早く感じました
 
 
明日も1日がんぱりましょう\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48