ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好きラブラブ
 
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です(´・ω・`)
 
 
 
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演終わりましたラブラブ
 
 
 
8日から4日間OFFで違うteamのDMM配信を
見てたりして過ごしてましたニコニコ
 
 
この4日間公演したくてしたくて
今日公演が出来て幸せだなー楽しいなーと
改めて思いました(∩´∀`∩)
 
 
皆さんからの声援も聞けて
一緒に楽しんで下さり楽しい公演になりました♪
 
 
 
私達が公演出来ているのは、応援して下さる皆さんが居るからこそ公演も出来ているし
凄く感謝です(^人^)
 
NMB48シアターから遠い方とかなかなか
来れないショック!って方も沢山いらっしゃると
思うんですけどね、各地回ってteamNでツアーとかして見たいですね(’∀’*)
 
 
 
そん時は、来てくれるかなー?
 
 
 
 
 
NMB48シアターにも足を運んで下さいねラブラブ
 
 
今日は、沢山笑って皆さんに笑顔お届け出来たんちゃうかなーと思うんですけど!?
 
届いてますかー?
 
 
 
DMM配信見てた方
私可愛かったかーい!笑
 
 
見れてない方見てくださー一いニコニコ
 
 
 
 
ゆうみんコール、うちわありがとうございました!
 
 
 
 
ウィンクをどーぞラブラブ
 
 
 
 
さーーーー!
 
明日は、待ちに待った
ミュージックステーション!!!!!
 
 
 
ずっと出たかったMステしょぼん
 
 
テレビごしでずっと見てたけど
今回は、テレビに映る側しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
もう、嬉しいです!
 
少しでも多くの方に私の事を知って下さるようにパフォーマンスでアピールしていきます!
 
 
 
是非、皆さん!見てくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
また、明日のBlogでー
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
commentもして下さると嬉しいです!
 
 
 
PS
 
昨日のBlogcomment読ませて頂きました!
 
皆さんから勇気、パワー沢山頂いたよニコニコ
 
 
落選した方また必ず!会いに来てくださいね!
 
待ってますm(_ _)m
 
 
明後日と明明後日握手会だおラブラブラブラブニヤニヤ
 
 
 
 
yuumi.