こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
優しい方ばかりですね\(//∇//)\
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学生薮下してから。。
 
「逆上がり」公演
 
でしたっ
 
 
今日も
むちゃくちゃ汗かきました~っ(^o^)
 
 
"柊ちゃん"コール
 
が聞こえると
ほんとに嬉しいです(≧∇≦)!!
 
 
ほんとに嬉しい気持ちになる
 
"柊ちゃん"コール
 
を、今日もありがとうございますっ(≧∇≦)
 
 
 
うちわやタオルなども
最高に嬉しいですっっ
 
 
 
ついつい
見ちゃいます・にやにや
 
 
 
たくさんの愛を
ありがとうございましたっ
 
 
 
時間をかけて準備してくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
そして今日から
 
アンコールのメドレーが新しくなりましたっ
 
 
 
 
チーム曲がなくなり
 
 
 
新しく
磯ちゃんセンターの
 
 
「サヨナラ、踵を踏む人」
 
が追加されましたっ
 
 
 
 
この曲大好き(^O^)
 
 
 
ほんとに個人的に
大好きな曲ですっ
 
 
 
最後のサビで
 
ぷつん
 
って音が止まって
いきなり曲が再開するところが
むちゃくちゃ好きですっ
 
 
 
皆さんにも
ぜひ見てほしいですっ
 
 
 
 
新メドレーもよろ柊です・
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
みおりんが体調不良で急遽休演することになってしまいました(ノ_<)
 
 
 
きっと
みおりんに会いに、劇場まで来てくださった方もいたと思います(ノ_<)
 
 
でも、
大きな声を出して
私たちの公演を盛り上げてくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
みおりんっ
 
 
 
ゆっくりゆっくり休んでね(ノ_<)
 
 
 
元気いっぱいで
いつまでもしゃべり続けるみおりんを
はやくみんなでつっこみたいからっ笑
 
 
 
お大事に(ノ_<)
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日のMステに
 
must be now
 
選抜のみんなが出演していましたっ
 
 
 
ほんとに
あの9人はカッコよくて
NMB48の誇りだから
 
 
少しでも
お茶の間で話題になってたらいいなぁ~っ
 
 
そして
あわよくば
NMB48に少しでも興味をもってくださった方がいてたらいいなぁ・
 
 
 
お疲れ様でしたっっ
 
 
 
絶対かっこよかったやろなぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
次、もしNMB48でMステに出演できるならっ
 
 
その時は
絶対に私も出てやるぞ~っ!!!!
 
 
 
 
 
明日は
個別握手会ですっ
 
 
楽しみましょーーっ\(//∇//)\・
 
 
 
たのしみ(^O^)るんるん
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ