皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様のコメントを読んでいると
 
楽しそうな夢や嫌な夢などなど
 
いろいろあってコメントを読んでて楽しかったです
 
 
最近、夢みないな~
 
 
って方は今日はいい夢が見れるといいですね
 
 
りなっちもいい夢が見れますようにっ
 
 
 
 
 
 
ただいま、23時30分です。
 
 
もう、こんな時間(><)
 
 
ブログ書こうかこう!
 
 
と思いながらかなり、時間が経ってしまって(^ω^;)
 
 
で、考えてるだけじゃ何も始まらないと思って(笑)
 
 
 
とりあえず、携帯を持って
 
メールのアプリを開いて
 
文字を打ってみる…
 
 
 
 
やっぱり、、、
 
 
 
 
何かこう!!!!!!
 
 
((((っ・ω・)っあわわわわ~
 
 
 
 
 
 
ブログを書くのが嫌なわけではないんです
 
 
皆様からのコメントを読んだりして
ブログを書くことは楽しんでます
 
 
こんな私のブログをいつも読んで下さりありがとうございます
 
 
 
 
とりあえず、ネタが無いんでふ。。。
 
 
でも、いつも通り書きますよ~(^ ^)ドキドキ
 
 
今日は、
普通に学校行って帰ってきました(^ ^)
 
体育ではマット運動のテストをしたよ!!!
 
 
自由に選べるねんけど
 
 
りなっちは、
開脚前転と開脚後転とY字バランスと倒立前転(補助付き(笑))と側転
 
 
この5つをやりました!!!!
 
 
自分の中では、なかなかの出来でした
 
 
 
それにしても、学校の友達みんな面白いからずっと笑いすぎてお腹痛い(笑)
 
 
ブログでこんなに学校のお話するの久しぶりだわぁ(^ ^)
 
 
 
NMB48も学校もenjoyしてます
 
 
毎日happy
 
 
 
とか言ってるけど
 
 
再来週からテストらしい…
 
 
この間、終わったばかりやん!!!
 
 
 
月日の流れは早い…。
 
 
 
がんぱります
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会!!!
 
 
一部と二部があります!!!
 
 
一部は当日券が使えます
 
 
 
良かったら来てください
 
 
 
お待ちしてますっ(^ ^)
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48