わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
コメントありがとうございました(・ω・)ノ
 
コメント読んでパワーつけましたよっ
ありがとうございました(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はーーー( ^ω^ )
 
あの番組のリハーサルを終えてからー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
空き時間があったので、
1人 下北沢に行ってきたのです
 
 
昨日も下北でお仕事やったから
2日連続下北やっ!
 
 
 
 
でもちゃんと探検したことなくて
ずっと行きたかったから
 
のんびり探検をしに( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋さんを渡り歩いてー
 
1人でサバ明太子定食食べてー
 
 
 
 
 
さっ電車乗って…駅着きました。
 
 
 
 
 
あれ、テレビ朝日さんへの道が
 
 
 
 
 
分からぬ。
 
 
そう迷子に。笑
 
 
 
焦りました、いやぁ焦りました。笑
 
 
 
 
うめちゃんにテレビ電話しながら
教えてもらって到着。
 
 
ひーーー焦りました…
 
 
 
 
感謝、うめちゃん。しぇいしぇい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事!無事つきまして\(^o^)/
 
 
 
「MUSIC STATION」
 
Mステーーーーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みて下さったでしょうか???
 
 
 
 
いいいいやぁ緊張したぁ…
 
どきどきどきでした…
 
 
 
シングル発売から時間が経っているにも
かかわらず出させて頂いて…
 
ほんとにありがたいです。
 
 
 
 
 
私は今回で3回目…
 
ひやぁあ
 
 
 
ひえええ
 
 
 
感謝。ほんとにありがとうございます。
 
 
 
 
毎回毎回、ほんとに楽しくて
素敵な出演者とご一緒できて嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
勉強になる…
 
勉強になりすぎて…
 
 
 
ほんとに楽しい時間でした
 
 
 
 
顔の調子、どうでした?笑
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日は握手かい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きてくれます?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん