わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
ごめんね、朝になってしまい(°_°)
 
今はね、早めにブログ書いてるからね
確実に間に合うよ(°_°)
 
 
これは自信あり
 
 
 
これで間に合わなかったとしたら…
10分後寝落ちしてるしか考えられない
 
 
 
 
 
しかし、寝落ちしないピーポーを
極めたい日下は大丈夫だ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーー今日もーーー
 
パシフィコ横浜にて
握手会でございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
うへへへへへへへへへへ
 
ふへへへへへへへへへへへへ
 
ほほほほほほほほほほほほ
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったです( ^ω^ )
 
ほんとに楽しかったです( ^ω^ )
 
 
 
 
朝の1部 2部からやったけど
 
たくさんの方が来てくださってね
 
 
 
 
私は、ほんとに嬉しかったよ。
 
 
 
 
レーンに入って来てくださる方々のお顔がね
 
みーんなニコニコしててね
 
 
 
うつりました
 
 
 
 
スマイル ウイルスが。笑
 
 
 
 
 
初めて来てくださる方も多くて
 
わぁ嬉しいなぁ
こんなきっかけで来てくれたんだぁ
 
って( ^ω^ )
 
 
 
ご夫婦で来てくださったり
親子で来てくださったり
お友達と来てくださったりも
 
わいわいして嬉しかったです
 
 
 
 
いつもましての方も
 
お久しぶりの皆さんも
 
 
相変わらずの楽しさで
ほんとに色んな言葉をもらって
 
たくさんパワーを頂きました\(^o^)/
 
 
 
 
 
このみも、皆さんの
 
明日から頑張る活力になれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
色んなことがあるけど
今日いっぱい笑ったから
 
もうなんでもいける気がする\(^o^)/
 
 
 
でもあれねぇ、
年内の最後の握手会が近付いてるから
 
 
 
良いお年を~っていうことが
増えてきた
 
 
 
 
 
 
冬を感じる
 
 
そして2015年の終わりを感じる
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー今日の私服
 
 
 
 
パンツがチェック柄やねんけど、
みえないね(°_°)
 
 
 
 
靴がお気に入り
ワインレッド\(^o^)/冬っぽさ\(^o^)/
 
 
 
 
帽子も新しいです、
この色好きやしホワホワやから
 
 
女子感を狙いました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年は、もう目の前wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ありがとう
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん