おっはーみーれ!
 
 
みーれこと植田碧麗です!
 
 
 
はーさんと
最近トランプにハマられてます(^^)
 
 
 
いつもBlogにコメントありがとうございまーすっ
 
 
 
昨日もパシフィコ横浜での握手会でしたー\(^o^)/
 
みーれーんに来てくださった皆さん!
ありがとうございました~
 
 
 
 
やっぱり、この2日間の握手会では、百合劇場を見て、はじめて来たよ!って方が多くて!
 
ほんとにあの役をいただけた大きさを感じましたっ!感謝感謝です
 
 
そして、可愛い子がいっぱいいる中で、私のレーンに来てくださる皆さん。ほんとにありがとうっ
 
 
来てくださったからには、皆さんに笑顔になって帰っていただきたいので、!
 
みーれとの握手楽しい!って言っていただける事が何よりも嬉しいんです!!
 
私との握手後、皆さんにそう思っていただける事を目標にしてます
 
 
私の握手会は一部で、来てくださる方も多いわけじゃなく、正直、寂しく感じます。
 
本気で握手会の部数を増やせるように、頑張りたいと思います!
 
握手会で、ファンの方がお知り合いの方を一緒に連れて来て下さったりします。
私の事を知ってもらおうと、紹介して下さるんですよね
 
そーゆー方が沢山いて、私の事一緒になって考えて下さってる皆さんの気持ちが凄く嬉しいです!
 
 
私はラジオのお仕事をしてから、自分は話すのが好きなんだ!って気づきました!
 
握手会で、応援して下さるファンの皆さんに実際に会ってお話しする時間が大好きです!\(^o^)/
 
絶対文字だけじゃ気持ち伝えられないもん!
 
表情とか話し方。実際に話さないと伝えきれないです!
 
 
あと、いつもBlogにコメント下さるこの方は実際どんな方なんだろう。。って考えたりしますよ!
 
やっぱり、実際に会って話せる握手会がある事って、ほんとにありがたいです!
 
 
 
 
いつも私服楽しみにして下さってる方が多くて!すっごく嬉しいです!
 
 
今日もニットのコーデなんやけど、珍しくパンツスタイルでした!
 
 
トップスのニットが私的にツボで!即買いしました!
 
色がねー、私的にブラッドオレンジにしか見えないんだよねー(*゜▽゜*)
 
袖がゆったりしてて、形が凄く好きなんです!\(^o^)/
 
 
私帽子好きで!、最近すぐ買っちゃうんやけど、あんまり被ってないから、いろんなコーディネート覚えて!
タイプの違うファッションにも挑戦したいでーす( ^ω^ )
 
 
 
今日は、【るりりんとなるのじゃんぐるレディoh!】に私がメイトとして出演した回の放送日です!
 
大好きなラジオ。沢山話してきたよー!19時からの一時間。是非聴いてください!
 
 
Blogみーれしてくれてありがとう!
 
 
 
今日からまた一週間!
 
充実した日々を過ごせますように
一緒に頑張りましょう