みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
昨日はブログ上げれずすいません((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
昨日は握手会でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
トランプでマジックをさせていただきましたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして全身写真ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
この服すごく気に入っててはやく着たいなぁって思っていました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにマジックも服もお見せできてよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんとの最高の時間があっという間に過ぎてしまうから、
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく寂しいけど、『また来週ね』って約束できることが
 
 
 
 
 
 
私にとってすごく嬉しいんです
 
 
 
 
 
 
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
公演当たらないよって方、、、
 
 
 
 
 
当たれ~~。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
 
↑祈ります。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は朝から音楽のテストがあり、そのあとは少しだけ『レ・ミゼラブル』の映画を鑑賞しました!
 
 
 
 
 
 
まだ途中なんやけど、前にミュージカルを見に行ったから
 
 
 
 
 
 
 
だいたいはストーリー把握してますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
でもファンティーヌのひとりで歌うところは本当に涙がでそうになる(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
やっぱり映画鑑賞好きだなぁラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
 
はーこ、今からカミングアウト!
 
 
 
 
 
 
実は、
 
 
 
 
 
ケータイ大好き病なんです!
 
 
 
 
 
 
それに寂しがり屋なことに気がつきました!
 
 
 
 
↑今更ですが。。。汗
 
 
 
 
 
前にケータイを使いすぎとトレーナーさんにも注意されました(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらなおるかな?
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみラブラブ
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI