おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます
 
モノトーンコーデが好評で良かった♪
実は、オルテガ柄のショートパンツも一目惚れで買って貰ったから、履くの楽しみにしてたんです^ ^
 
大人っぽいコーデ、もっと似合うようになりたいなー♪
 
 
 
 
昨日、横浜から帰って来たら、夢ちゃんが居て、一緒に遊んだあと、お部屋の模様替えを確認する為二階に!
 
何ということでしょう←
 
かつてお姉ちゃんの部屋だった、南の日当たり良好なL字型の部屋に見覚えのあるピータ○ラビットのベッドと机が置かれ…
 
アクセサリーの棚に、ポスターや写真、絵に寄せ書き等…飾っていたものが外され、カーペット、ぬいぐるみに鞄にギターに教科書にネイルセットにファンレター…全て移動されてました♪土日、ものすごく大変だったみたいです!
 
カーテンもレースのカーテンも洗濯してくれて、お部屋も綺麗\(^o^)/
 
だいたいでしか置かれて無かった私の物を、どこに飾るか考えながら、夜遅くまで、整理整頓しました
 
まだなんかしっくりこないけど、ちょっと私の部屋っぽくなったかな!
 
前の部屋(6畳)も可愛かったから気に入ってたんだけどなー笑
 
この機会に、アクセサリーも整理できたし、子供っぽい服も近所の小学生の子に貰ってもらえたからスッキリ!!
 
レッスン着っぽい上下は、えーりんにもまた貰ってもらおー♪
 
そして、かつての私の部屋は、パパの部屋になってしまい、踊り場にあった本棚が全て移動され、お姉ちゃんのお姫様ベッドも移動されてました♪
 
上から吊るすレースのお姫様っぽいやつは流石に外してあったけど、漫画いっぱいだし、フィギアとか飾ってあって…お姫様のアニヲタルーム?!になってて、ほんとはお姉ちゃんの部屋にぴったり!
 
お姉ちゃんのお姫様ドレッサーにお姫様タンスは、踊り場に移動して…踊り場に一部屋出来たかのような素敵なスペースになってました!
 
一番奥のふた部屋分ある、かつては家族4人の寝室、ちょっと前のパパの部屋は、お母さんと、お姉ちゃんがアメリカから帰って来て東京に行くまでの1ヶ月?位は共同部屋になるそうです♪
 
後はリビング片づけるとお母さん張り切ってます!
 
途中、アルバムとか出てきて作業ストップしてるみたいだけどね!
 
今日は、命名 志 って紙が出てきたんだって笑
 
 
 
夢ちゃん
 
質問コーナー☆
 
 
★お土産で持っていくオススメの滋賀県の名産品を教えて下さい
→近江牛といいたいけど、丁稚ようかん、糸切り餅、赤こんにゃく、サラダパン、とかはお土産として持って行きやすいかな♪
 
 
★最近、ここちゃんの重労働は何かな?
→いつもリュックなんだけど、荷物入れすぎちゃって背負ってるだけで肩凝る。
 
 
★子どものころ嫌いだったのに、今は好きになった食べ物は?
→ミルクティー飲めなかったけど小6で飲めるようになり、炭酸飲料も飲めなかったけど中学生で飲めるようになりました!
 
 
★出先の情報をしっかり調べて計画する人ですか?
→どの電車で行けばいいのか、着いてからの地図とか事前に必ず確認する人です!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆やっぱり、アイドルになっても人の前って緊張するんや
→もともと緊張しーなんで!
 
 
☆イナズマロックフェスも21日に放送されるね。
→そうなんですね!チェックします!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
リビングが居心地いい♪( ´▽`)
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow