わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
ほーーー(´・o・`)
 
 
 
 
バニラとミルク バニラとミルク バニラとミルク バニラとミルク バニラとミルク バニラとミルク バニラとミルク バニラとミルク バニラとミルク バニラとミルク バニラとミルク レバニラとミルク…
 
 
 
お気づき頂けただろうか?
 
 
w
 
 
コメントを読んでなるほど。となったような
理解したようなしてないような…
 
 
でもまぁバニラは香りですよね
ミルクは味ですよね
 
 
 
ってことですよね?( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はー
 
 
夜からお仕事だったので
 
それまではのんびり過ごしました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
こはっちが焼うどん作ってくれたり…
 
(このみも手伝ったもんね)
 
 
 
 
1人でカラオケ行ったり…
 
 
 
そいで、
うーかとラーメン屋さんに行ってー
 
 
 
 
 
 
 
 
こってりだねぇ。っていいながら
食べて
 
 
 
それから女子力あげてーーー
 
 
 
 
 
お仕事( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
とても充実。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はーーーー
 
「ベストヒット歌謡祭」に
出演させて頂きます
 
 
 
うふふふふふ
 
わくわくわくわくわく。
 
 
 
 
 
 
 
音楽番組に出させて頂けるありがたみ。
 
 
 
 
 
NMBが出れるのもありがたいし、
そこに自分いるのも嬉しいし、
 
 
 
その瞬間をいっぱい味わって
楽しみますーーーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
なのでーみなさまーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひみてくださいませーーっ( ^ω^ )
 
 
 
このみ探しの旅へ、
 
さぁぁあ出発だーーーー
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん