みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
昨日はブログ上げれずすいません((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
最近ケータイの充電器が壊れて6%しか充電がないはーこです(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
まま。。。新しいの買ってー
 
 
 
 
 
 
さて、今日は公演でしたーラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫のバラードをやらせていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
公演でひとりで歌うチャンスをいただけるって本当にすごいことだし、
 
 
 
 
 
 
やらせてもらえることが本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
一回一回、一秒一秒を大切に歌っていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
『はーこの虫バラが一番好き!』って言ってくださる方もいて、
 
 
 
 
 
 
嬉しいです
 
 
 
 
 
なぎちゃんはなぎちゃんの虫バラがあり、
 
 
 
えみちはえみちの虫バラがあり、
 
 
 
 
 
かなきちさんはかなきちさんの虫バラがある。。。
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの虫バラがあってみんなすごく感動します。
 
 
 
 
 
 
私も感動させたい!
 
 
 
 
 
 
みんなを越えたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動や、なにかをみなさんに与えられるようになりたい。
 
 
 
 
 
 
 
先生にきくと、まだまだやって言われたので、
 
 
 
 
 
 
まだまだ頑張らないとね
 
 
 
 
 
そして『さよなら、踵を踏む人』やらせていただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
かっこよく決まってたかな??((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
あの、ラストサビに一瞬曲が止まる感じがすごく好きなのだ!
 
 
 
 
 
 
歌詞は切ないけど、曲はちょっと昔風ラブラブ
 
 
 
 
 
みなさん、ぜひ見てね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
 
 
 
 
akb48さんのアルバム、『0と1の間』に、なんとはーこのコメントが載っています!
 
 
 
 
 
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日も頑張りましょう音符
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI