ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好きラブラブ
 
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です(´・ω・`)
 
 
 
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
 
 
 
3日間連続公演終わりました~♪
 
 
急遽出演したのにうちわ、コール、
して下さって嬉しかったですよ(^^)
 
今日の逆上がり公演は、カッコ良く行ったんですが、どうでしょーーーか?
 
 
 
 
どの公演も楽しいですね!
 
皆さんには、teamN公演が1番楽しいと
言われたいんだけどね[(/_\)]フフフ
 
 
 
あ、そうそう今日ユニット終わりでMCの仕切りをやらせて貰ったのですが、テンポ感とか
teamによって違うし4人しかいなかったので
あそこのMC反省中…
 
 
違うteamのトークも慣れていかないとね!
 
 
それと、teamNだけが私のキャラ知ってるので
違うteamの子達にも知ってもらえるように
出していきたいなニコニコ
 
 
 
今日の公演の感想お待ちしてます!
 
 
 
 
 
久々にえみちと出れて嬉しかった!
 
ちょい黒くなった?笑
 
 
相変わらずエロいすね~笑
 
そのエロさ私にも分けて欲しい(笑)
 
 
 
 
また、一緒に公演に出れたらなーニコニコ
 
 
 
 
 
 
告知が遅くなってしまいました!
 
 
 
AKB48のアルバム・「・0と1の間・」が、・発売・日でした!
なんと、・「コンプリート・シングルス」には、・インディーズからの43枚のシングル全てが収録されています!!
 
 
それも、そうなんですが
またまた、メンバーのエア握手会が入っております!
 
これを見て私の握手会に来たいなーと思って貰えるようにエア握手会しました!
 
是非、そちらもチェックお願いします(^^)
 
 
 
拡散希望だワンU^ω^)
 
 
 
 
明日は、1日OFFだよー
 
 
体がバキバキなのでゆっくり休ませます!
 
 
皆さんも、お仕事とか肩こりしてないですか?
お風呂に浸かって休ませて下さいね!
 
 
それと、公演に来られた方も喉休ませてねラブラブ
 
 
 
じゃあ、それでは!
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
commentもしてくれると嬉しいなーラブラブ
 
 
 
 
 
yuumi.