皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもたくさんのコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
いつも、100件超えててとても嬉しいですドキドキ
 
昨日も全て読みました
 
 
気持ちが晴れた話
 
 
コメントを読んでたら
晴れた気持ちがとても伝わりました
 
 
どんな一言でもいいので
これからも、コメントお待ちしてます(^^)
 
 
いいね!
 
も、ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
皆様に晴れた話を聞いたので
今日は晴れるかなぁ
 
と思ったら
 
まさかの曇り
 
 
 
雨でしたね~(T . T)どんより
 
という事も書けず
 
晴れたぁああ!やったぁあ!
 
という事も書けず
 
 
1番微妙な曇り…
 
 
お天気さん、空気読んでいただきたいですね。
 
 
 
嫌でも一応、晴れていただきたかった。
 
 
明日は、よろしく頼みますよ
 
 
 
何にお願いしてるんだ笑
 
ってか、何の話?
 
↑眠くて何書いてるかあんまりわかってない笑
 
 
 
 
 
先日、出演した
kawaiianTV
NMB48のやったんでぃ チューズデイで少しだけやった企画
 
 
大人のぬりえ
 
 
あの短時間だったけど
ちょっとだけハマってしまって笑
 
 
自分でやりたいなぁと思って
 
 
本屋さん行ったんですけど
 
売ってなくて
 
便利でお世話になっている
 
 
Amaz◯nさんでお買い物
 
 
手続きとかは
お父さんに任せるので欲しいものだけ言うんですけどね(^^)
 
 
届くのが楽しみ\(^.o ^)/
 
 
あー、でもたくさんの色の色鉛筆持ってないから
 
またAmaz◯nさんでお買い物や(^^)
 
 
あー、いっぺんに買えばよかった笑
 
 
 
大人のぬりえ
 
飽きないようにがんぱります!!!笑
 
 
 
 
 
 
明日は公演です\(^.o ^)/
 
 
テスト勉強の事なんて忘れて
 
たのしむぞー\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
テスト勉強のこと気にしてなかった。
 
 
なんて言えない…
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48