えみちこと



かみえだえみかです!!











昨日はコメント

ありがとうございました!!





やらなきゃいけないこと

順調です!(笑)





今日は公演でした!!









ポジションスライドして

ひっさびさのポジション!







授業にいかないといけなかったので

リハーサル出れなかったので

ドキドキだったんです(´・ω・`)









抱きしめられたらも

センターでした( ゚д゚)ンマッ!









MCでも言われたけど



リアルさってなんなんですか一体(´・ω・`)







りぃちゃん25時間テレビも

あるということで

怪しいですな……(´・ω・`)







(笑)











今日の公演いかがでしたか?!











今日は、

N,M,Bll全部のチームメンバー揃った公演!







ゆうみんさん

あーぽんさん

ゆきつんさん

やまりな

あやてぃん



ありがとうございます!







ももねちゃんも

この間初日で公演デビューしたばっかのに

別のポジションで頑張ってた(´;д;`)





そしてももねちゃん出来る子だ(´;д;`)すごい!









みんながみんないないと

公演出来ないから



本当に感謝です。











磯ちゃんもはやく

元気になりますように!(´;д;`)









みなさんも

体調には気をつけてくださいね!









握手会もあるし、

人混みの中は

この季節だし、気をつけないと

菌いきなりいたずらするからなあ(´;д;`)









わたしも疲労なのか

ストレスなのか

右まぶたがぴくぴくしてる(´・ω・`)(笑)





今朝から(´・ω・`)







なんですかこれ(´・ω・`)







はやく寝るしか……!









あしたも朝から

ジュゴン



じゃないや







授業あるから頑張るよ~













今日はみなさん



ありがとうございました








公演中、

目があったりコールとかうちわ

してくれてると

すごい嬉しいです!\(^o^)/





最初は目が合わなかったファンの方が

終わりの頃に

えみちー!ってコールしてくれてたりする

のに気付いたら

とても嬉しくなります!(笑)





頑張るぞ!







おやすみなさい













えみちでした!あでゅ!