えみちこと
 
かみえだえみかです\(^o^)/
 
 
 
 
 
では、スペイン#10
 
いきます!
 
 
 
 
意見や感想、コメントじゃんじゃん
お待ちしておりますよ!
 
 
基本、この物語的なものでは、
勉強とか硬いことより
海外の面白さとか違いとか
そういうことが書けたらいいな
 
思っております。
 
 
たまには真面目なこと書くけどね。笑
 
 
なので、
 
言語と習慣の勉強、ということでは
Twitterは
英語とかスペイン語で
ツイートしてたりするので
何かの参考になるかもしれません!!
 
あと
 
もし、画像が消えていたら
Twitter見てください(笑)
 
 
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
--前回のあらすじ-------
 
初めての地中海へ。
 
海が少し苦手なわたしでも
テンションが上がるほどの
綺麗な海。
 
なにが待ち受けているのか。
 
---------------------------
 
 
 
(上から見た図)
 
 
 
 
 
(浜辺から)
 
 
 
 
綺麗な海だなあ………
 
 
 
 
少し風が強いかな。
 
 
 
 
 
 
人は結構いるかも。
(写真はいない所)
 
 
 
わースペイン人がいっぱいだー
 
 
 
 
 
 
………え?
 
 
 
 
 
 
と、そこには
 
 
 
トップレスの女の方がうつ伏せで
寝そべっているではないか。
 
 
 
 
 
わー、なんと大胆な。
 
 
 
 
 
 
ふと反対側を見ると
 
仰向けバージョン
 
 
 
 
 
ぱいおつ普通に見せてはるやん!え!
 
 
 
 
 
しかもボーイフレンドらしき方もお隣に。
 
 
 
 
 
 
え、嫌じゃないんですか!?彼氏さん!?
 
 
 
 
 
 
 
しかもみんなナイスバディー。
 
 
 
 
 
 
 
ラテン人はナイスバディだと言いますもんね。
 
 
 
彼氏さんは
オレこんないい彼女持ってんだゼ
 
てきな気分なのかね?
 
どうなのかね?
 
 
 
 
 
って感心してたわけではなく
実際のところそんな場所に
慣れてない私は
目のやり場に困る困る( ゜ё゜)
 
 
 
 
 
 
でもそれが普通スペインスタイル
 
 
 
 
聞くとすこし離れたところには
ヌーディストビーチがあって
 
 
 
男女ともにすっぽんぽんで
身体を焼いてるそう。
 
 
 
 
palas(パラス・ミニテニスみたいなやつ)
もすっぽんぽんで
しちゃうらしい。
 
 
 
ホストファミリーのパパも
友達とたまにいくらしいから
 
 
なんてワイルドな。
 
 
 
ママは呆れたような
わたしは行かないわよというような
でも別にどうぞというような
なんともいえない表情で微笑んでた。
 
 
子供は笑っていた。
 
 
 
 
そんなパパと息子と
海辺の端から端までタッチしにいく
っていう遊びをしちゃうあたり
わたしもまだまだお茶目。
 
 
 
 
これが情熱の国日常の1ページか。
 
長生きしそうだ。
 
 
 
 
 
ビーチで発見したことは
他にもあった。
 
 
 
それはまた次回\(^o^)/
 
 
えみちでした!あでゅ!