こんばんは~
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
 
今日は「逆上がり」公演でした!!
 
 
そして!
あんどうえりなちゃん、
 
えーりんの生誕祭でした\(^o^)/
 
 
お誕生日おめでとう
 
 
劇場で迎える、はじめての生誕祭
 
絶対緊張でいっぱいだったはずだけど、
頭のお芝居からしっかりセリフ言えてたし!公演曲もばっちりで!
 
お誕生日のお祝いの時も、ファンの皆さんにしっかり自分の言葉で気持ちを伝えれてました!!凄いねえ
 
小学校6年生だよ!?
ほんとにしっかりしてる!
 
憧れの梅ちゃんからのお手紙を、えーりんが涙を流しながら聞いてて!
見ていた側の私ですが、梅ちゃんへ対する想いに心打たれました!
 
 
 
私も、後輩からそんな風に思ってもらえるような先輩になれるように頑張ろっと!
 
 
私も、もっともっとえーりんと仲良くなりたいっ
 
これからチームBⅡとして一緒に活動していくなかで、距離を縮めていけたら良いなあ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
今日の公演、
 
みーれコールとうちわもありがとうございました\(^o^)/
 
すっごく嬉しくって
 
楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
では、では、
 
明日は握手会です!
 
来てくださる皆さん!
楽しみにしてますね~
 
 
 
おやすみーれ(っ´∀`)っ