かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
ひさしぶりに
大阪ATCホールで握手会でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は黒[(・皿・)]
 
 
 
 
最近ワンピースお気に入り[☆]
 
 
 
 
 
楽チンやもーん・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのあたたかい言葉を
みなさんからいただきやしたっ!
 
 
 
 
がんばらないと!
しっかり気合い入りましたグッド!
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう。
 
 
 
 
 
明日はランダム写メ会!
 
 
たのしむぞ~目
 
 
 
 
 
 
 
 
先日アメフトの試合を観に行かせていただいた時に勝った関西学院大学が今日の関西学生リーグ最終節、負けちゃいましたしょぼん
 
 
 
でもあの試合を観てアメフトに興味を持つことができました!
 
 
 
これからも注目ですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~