こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
わたしのblogを見てくださり
ありがとうございますっ
 
感謝しております・(●´ω`●)
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日はATCホールで
なんば式写メ会でしたっっ\( ・・ω・・ )/
 
 
なんば式写メ会は
ランダムだから少しドキドキしますね・
 
 
でもランダムだからこそ
今まであったことがないファンの皆さんに合うことができますっ
 
 
新鮮で
むちゃくちゃ楽しいですっ
 
 
今日、私と撮った写真は
しーっかりっ
絶対に削除することなく
保存しててくださいね~・(・・・*)・
 
 
よろ柊です(o´艸`)
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日は
 
ベストアーティスト
 
ですよ~
 
私達NMB48も出演しますっっ
 
 
見てくださいね~(o^∀^o)
 
 
年末に近付くにつれて
音楽番組が増えるから
すごく嬉しいですっ
 
 
少しでも
メンバーがたくさんいる中で
大きな印象を残せるようにっ
 
努力するぞーっ
 
 
 
楽しんできますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近、薮下家の食卓に
 
「焼き銀杏」
 
が出てきます・
 
 
 
 
銀杏。。。
 
 
ハマりました!!笑
 
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ|ω・)
 
美味しいんですっ
 
 
塩を少しつけて食べるのが最高ですっ
 
 
みなさんは銀杏好きですか??
 
 
 
 
食べてみたらきっとはまりますよ(o^∀^o)
 
 
オススメしますっ
 
 
あ!
でも季節的にあと少しかもしれないですっ(´・・_・・)
 
 
いっそげ~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ψ(`∇´チェケラっ