ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
写メ会ありがとうございました!
teamNは、Cグールプ♪
 
 
あれ?あっという間やん!?って思う程
終わるのが早すぎた(´・_・`)
 
 
楽しい時間って過ぎるの早いって言うじゃん
本当にその通りでした。
 
 
 
でも、初めましての方も沢山いらっしゃって
とても嬉しかったし私の事を少しでも興味を
持っていたら嬉しいなぁ~・
 
 
 
私を目当てだった方!当たりましたか?ラブラブ
 
もし、当たらなかったら次の写メ会だねニコニコ
 
 
 
当たった方私との写メ大事にしてよ~ラブラブ!
 
 
 
今日は、ありがとうございました!
 
 
 
 
それと、昨日の握手会!
 
沢山の方に並んで下さって私は、本当に幸せだ
 
 
1人の女の子に「もー終わるの嫌」って
泣きそうになりながら言ってきて私は、嬉しかったな。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
 
 
 
頑張って部数を増やして皆さんと過ごす時間を
増やしていきたいです!
 
 
また、私の所に会いに来てくださいねニコニコラブラブ
 
お待ちしております。
 
 
私服~
 
 
 
 
 
明日の17時からMust be nowの握手会の
再販されるらしいんで!
 
今日、写メ会で握手会行くからね!って言って下さった方も私の事少しでも気になっていたら是非、来て欲しいですラブラブ!ラブラブ
 
 
 
NMB48公式ホームページへ!
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!
 
一言でもいいのでコメントお願いします。
 
 
 
 
yuumi.