こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
久しぶりのこの衣装・
 
 
昨日も
私のブログを見てくださり
ありがとうございますっ
 
 
嬉しいな~(≧ω≦)
 
 
コメントを読んでみると
私が思ってた以上に
 
焼き銀杏好きな方たくさんでした!
 
 
びっくりっ
 
 
私も
昔は苦手やったんですけど
最近、克服しましたっ
 
 
いまでは
むちゃくちゃ好き~っ
 
 
パパが
 
焼き銀杏はビールに合う
 
って言ってたから
大人になったら。。。
 
 
いつかお酒のあてとして
食べたいと思いますっ
 
 
 
コメント
あざましたっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
ntv「ベストアーティスト」
 
でしたっ
 
 
NMB48で
 
「ドリアン少年」
 
を、披露させていただきましたっ
 
 
見てくださったかた~??・
 
 
 
 
 
ヒヒヒっ
 
 
楽しかったなぁ~っ
 
 
あっという間でした!!
 
 
去年に引き続き出演することができるのは
本当にありがたいことです(´・ω・・`)
 
 
来年も出演できますように・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
空き時間が結構あったので。。
 
 
なぎさと2人で
デートしてました・
 
 
結構2人でいることが多いんですけど、初めて2人でプリクラ撮ったりしました笑
 
 
若い~っ
 
 
 
楽しかった(≧ω≦)
 
 
 
プリクラって変に緊張しちゃう~っ(´・ω・・`)笑
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ