わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
読ませて頂きましたよーーーう!!!
 
 
ありがとーーーーう!!!!!( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁさあーー!
 
 
ブログでは告知出来ずごめんなさい( ^ω^ )
 
 
 
twitterと、ぐぐたすに書いたから
みてくれたかなー??
 
 
 
 
「ベストアーティスト2015」に
出演させて頂きましたーーーー
 
 
 
 
 
 
48グループメドレーで
 
 
 
NMB48は「ドリアン少年」
 
全体で「ヘビーローテーション」
 
 
 
 
 
 
を歌わせて頂いたのです( ^ω^ )!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うほほほほほほほほほ
 
 
 
 
やはり幸せを感じる\(^o^)/
 
 
 
 
 
自分の衣装を着て
自分の歌割があって
 
嬉しいなぁ。って
 
 
 
噛み締めながら出させて頂いてます!!!
 
 
 
 
 
 
皆さんも、
噛み締めてみててくださいね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
髪型は( ^ω^ )
 
 
 
おふざけです( ^ω^ )
 
 
 
まるっこいのをたくさん作って
カラーゴムをつけてもらいました!
 
 
巻きも、大きめでゆるく~~~
 
 
 
 
 
メイクさんすごし。
 
この髪型気に入ったーー( ^ω^ )
 
 
 
 
へんてこな髪型、開発していこ( ^ω^ )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の髪の毛の長さと色合い
ええ感じだと思いませんか。
 
 
わたしは、
 
 
 
ええ感じだと思います。
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
おーーーい\(^o^)/
 
おーーーい\(^o^)/
 
 
 
 
再販告知マンやで
 
 
 
今日の17時~明日の14時まで
 
 
 
 
 
再販やってるんやで
 
 
 
 
 
日下とお話ししたいなぁ。
 
日下1回生でみとこかぁ。
 
日下の鼻はほんまに低いんかなぁ。
 
 
 
 
 
少しでも興味をもって下さっていたら!
 
興味がある気がするなら!
 
 
 
 
 
 
 
 
まっております
 
 
へへへへへへっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳に向けて女子力増し増しの
 
 
 
日下このみからのお願いでした( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん