こんばんはっ
 
みーれこと植田碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
 
 
昨日のBlogに、コメント、いいね
ありがとうございました
 
私ロケのお仕事だーいすき!
もっともっと成長するぞっ\(^o^)/
 
 
 
今日は『逆上がり』公演でした!
 
みーれして下さってた皆さん、ありがとうございました
 
 
今日はほんとにね!
 
みーれコールとうちわが多くて!
びっくりしたあ!嬉しすぎて、テンション上がっちゃったよお
 
 
テンション上がってたの、バレてたかなあ?
 
 
でもね、ほんとに今日は、今までで一番多かったんじゃない!?ってレベルでした\(^o^)/
 
最近、増えてきて、ほんまに嬉しいねん\(^o^)/
 
もっともっとみーれしてほしいもん!
 
 
 
今日の『逆上がり』公演で、ゆきちゃんが初日を迎えました~\(^o^)/
 
 
 
 
おめでとうゆきちゃん!
 
可愛くって!天然なんです!!
 
 
本物の、天然なんです!!!
 
私が今まで出会ってきた中で一番の天然!自信持って言える!
 
 
喋ると、ほんとに面白い子ですよ!
 
私より年上なんだけどね!(笑)
 
 
 
 
 
 
はじめのお芝居でも言ってたけど、BⅡの最終兵器です\(^o^)/
 
これで、ドラフト2期生も含め!全員が初日を迎えました!
 
 
これからのBⅡに注目しててくださいね\(^o^)/
 
 
 
私もどんどん前に出て行くぞ~\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
明日から!
YNNさんで、りぃちゃん25時間テレビがはじまりますね\(^o^)/
 
 
みーれ推しの皆さん!!
 
これはね!
 
見逃せませんよ( ^ω^ )!!!
 
 
わくわくが止まらないぜ~!
 
 
明日の『逆上がり』公演は、実況もあるということで!気合い入れていくぞー!
 
 
 
では、では、
 
 
おやすみーれ