ウインク☆



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です




皆様が想像したるりなのヤキモチ…

一部抜粋しました!全部じゃなくて

ごめんなさい!



一見、さっぱりした性格っぽいけど
末っ子らしく寂しがり屋な一面もあり
そう!るりりんの以外の人にばかり構
ってたりすると「るりなはぁ~?」
って言って、ヤキモチ妬きそう!

るりなはけっこうヤキモチ妬きやと
思うなぁ…頑固やからそういう一面
を相手に見せず、ほんまはイヤやの
にあまのじゃくな感じで、好きにし
たらええやん!みたいなこと言うタ
イプとみた!

握手するとき、指を1本1本握って
きたりとか……

具体的なイメージはできないけど、なんとなく怖そうな気がする(笑)

なんか結構あっさりっていうイメージ
やけど でも、末っ子やからな~
ママとかとられたりしたらヤキモチ
妬きそう!笑

るりりんはかなりのヤキモチ焼きやろ
俺は何回か怒られた記憶あるけどな笑

るりりんがやきもち妬いたら
普段優しい子なだけに
めちゃくちゃ怖そうな気がするわ(笑)

ブログを読んで、焼きもち が急激に食べたくなってきた今日この頃。

いつもぐぐたすに書いてる、ブログに
コメントしなかった人へのお仕置き
みたいな仕打ちが待ってるとか(笑)

多分、、、無言の圧力だと思う。。。
一番怖いヤツ(笑)

機嫌の悪い猫のように引っ掻かれそう

そもそもヤキモチ妬くのかな~
結構るりりんを弄るのが好きだから
その関連でヤキモチ妬いてほしい(笑)

それはやっぱり、海苔を巻いて砂糖醤
油で……

それを結局つまりいつものイタズラで
表現するんちゃうかな

お祭りの焼きもちかな。なんちゃって

やっぱり美味しいお餅を焼かれる感じ
かなと思います

1人で出かけたりして買い物したり
ごはん食べに行ったりして帰ってきた
ら『なんで誘ってくれんかったの?
ずるいわぁ!』って言われそう♪

るりな握手会でヤキモチ妬いたこと
ないけどなぁ~(笑)

しかもヤキモチはヤキモチでも
そっちの焼き餅じゃないわ!って
ツッコみたくなるコメントがチラホラ




さすが、るり心志の皆様…

わかってはりますね…( ̄▽ ̄)笑

るりなが自分で想像したのは、気がつ

いたらめっちゃ機嫌悪くなってて

なんでか聞いてみても言わへんくて

終いには言い合いになって

最後に爆発して泣きながら怒って

全部言うと思います…(笑)

あくまで想像ですけどね!

それにしても、めっちゃアカン奴や!




大阪のシンボル、太陽の塔

みんな大好き、太陽の塔

目からビームの太陽の塔

ちなみにるりなは太陽の塔にある

上の顔、下の顔、裏の顔の顔マネ

しちゃいますよ~♪ ( *'∀`*)ノ

でもそれが見れるのは、るりなにヤキ

モチを妬かせることのできる…

未来のダーリンだけやーーー!!!

え? それはやめといた方がいい?






西澤どうぶつ王国の冬支度



アオとクロ姿が見えなくて、水槽内の

落ち葉をどけてみたら…

お尻だけ土の中にめり込ませて寝てる

でも…






目の前を動くものが通るとすぐ反応

してペロンチョします♪

カエルハウスに住んでいたダンゴムシ

さん、見つかってしまいました…

今日のは冬眠ではなかったんですね?







さあ!どっちがリペちゃん???





冷たい風吹く雨の日なのに

100コメ越え達成 (人*´∀`)

あなたのホカホカカイロになりたい!

るりりんことにしさ°わるりなです♪

本日も心から御礼申し上げまする~!






いつも読んでくださって

ありがとうございます




明日はついにR25HTV始まるりりん!


皆様は見てくれるりりん?



         () () ● ●
ヘイジツヤカラネ(・ω・) (ΘェΘ)タイミングガネ