おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます
 
皆さんからたくさんのお言葉をいただき、与えられた環境に感謝の気持ちを忘れず、楽しんで頑張ろうと思います♪
 
 
ちょっと2日前のブログのコメントに触れてしまい、注意書きみたいなん書いて、ご心配おかけしましたが、
ほとんどの皆さんは、楽しく読んでくださってるとのことで…
ホッとしました\(^o^)/
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
皆さんのコメントが嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
今日は、ゆきちゃんの初日公演でした
これでドラフト2期生全員が舞台に立つことが出来ました!
 
ゆきちゃんはダンスが苦手って聞いてたから、今日の為、めっちゃ頑張ったんやろなーって思いました!
 
ゆきちゃんと一緒に練習してた時、
出来ないところとか自分で分かっていて、しっかり聞いてきてくれたし…
もっともっと成長できるよ!!
 
私もドラフト2期生の後輩達と一緒に、まだまだ成長したいから、精一杯頑張ります!
 
ゆきちゃんは私の1つ年上で、大学生なんだけど、喋り方とかマイペースだし、顔が赤ちゃんみたいで、絶対年下に見える!可愛い♪
 
 
跨ぎで出てくださった、れいちぇるさん、ありがとうございました!
面白くて好きです
 
今日もコール大きくて、盛り上げてくださりありがとうございました!
 
うちわにペンライトに皆さんの笑顔もいっぱい見られて、感謝しております♪
 
DMMやモニター観覧、パワーを送ってくださった皆さんも、ありがとうございましたm(_ _)m
 
ユニットはエンドロールの春奈さんポジで、4人のMCもさせて貰ったし、前半MCでは萌えセリフ?恥ずかしかったー笑
帰りたく無いからって…足折れたら病院ですよね^_^;
ご愛嬌ということで笑
 
 
 
 
いよいよ明日から、りぃちゃん25時間テレビです!
 
最初の方から見て欲しいなー!!
 
楽しいコーナーがたくさん!
 
そして、明日も逆上がり公演です!
りぃちゃん25時間テレビでも実況してくださるみたいで、すごく楽しみです!
 
そして、コメントにもありましたが、運動会のアスリートここのように、無口な料理人ここではなく、クッキングアイドル頑張ります笑
説明しながら…料理出来るかなー??
 
さあ、お家に着いたら、お泊まりの用意しないとなー!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
皆さんからのパワー受信中\(^o^)/
内木志でした
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow