-
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
髪の毛、ええやろー(^O^)
 
ほほ(^O^)
 
 
 
 
みんな褒めてくれるから嬉しい
 
 
 
 
 
 
変な髪型が似合ってしまうっていうので
メイクさんが変な髪型をみつけては、
 
このみに報告してくれる(^O^)笑
 
 
 
 
 
 
www
 
次はなんだろなー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー今日はーーー(^O^)
 
 
 
「いそちゃんとちっひーの
じゃんぐる・レディoh!」の収録でした
 
 
 
いっぱいお話ししてきて
 
あの○の話も再び?!
 
 
と言ったところでしょうか(^O^)笑
 
 
 
 
 
12月2日 水曜日放送です
 
ぜひぜひきいてくださーーーい(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー
 
「逆上がり」公演でございました
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった方々、
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
 
おーえんして下さった方も!!!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
このみうちわ、えのきうちわ
 
コールもいっぱい嬉しかったです!!!
 
 
 
知ってる方も多くて
やや恥ずかしかったですね
 
 
視線浴びるの恥ずかしい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
って今更なにをいうてんねん。
 
って話やで。笑
 
 
 
 
 
公演中、色んなことしたな\(^o^)/
 
 
上枝と昔にしてたフリーの部分を
再現してみたりwww
 
モノマネしたりwwww
 
 
 
 
 
ふざけたり真剣にやったり
 
良い意味で忙しい\(^o^)/笑
 
 
 
今日も楽しかったな
 
 
 
 
身体がしんどかったり、
多少体調が悪かったとしても
 
 
 
ファンの方がみてくれてる!って思ったら
 
自然としんどさなくなるからね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ほんとよ\(^o^)/
 
アイドルの漫画に出てきそうなこと
言うてるけど!笑
 
 
 
 
 
 
ほいでやほいで
 
今日は、ゆきちゃんの初日でした!!!
 
 
 
 
みんなからは、少し遅れての初日やったけど
ゆきちゃんなりに頑張ってたよ( ^ω^ )
 
 
 
 
ダンスが苦手って思ったら
楽しくなくなっちゃうから、
 
楽しんで公演に出れるくらい
余裕を持てるといいね!!!
 
 
 
年内にまた出れるように頑張ろう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
B2全員が劇場に立てました\(^o^)/
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん