おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます!
 
骨折萌えセリフ、笑ったってコメが多かったけど…萌えていただけた方も中にはおられ、恐縮です^_^;
 
笑いが取れるまで成長がみられたとの意見もありましたが、いつも私以上にドキドキ見守ってくださる方が多くて…ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
今日は、りぃちゃん25時間テレビの、オープニングの後の「武井荘へようこそ」のコーナーに、ドラフト1期生と2期生で、ハテナボックスからテーマの紙を引いて、そのお題に沿って話させていただきました♪
 
見てくれはった方おられますか?
 
楽しかったー\(^o^)/
 
久しぶりに、似てなくて有名なビートこころやりました!笑
 
 
そしてその後は、チームBⅡ逆上がり公演、リハからの本番でした!
 
本番では、YNNのりぃちゃん25時間テレビでも実況してくださりました♪
 
どっちかで見てくれはりましたか?!
 
ユニットはエンドロール!
昨日とポジが違ってキャップ被る方でした!
 
4人のMCでは、YNNさんに琴だけじゃなくサックスも出来るよとアピールしたり…
 
どーやったかなー?!
 
劇場でのこころコールに、うちわにペンライトありがとうございました
 
見てくださった皆さん、パワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/
 
引き続き、YNNりぃちゃん25時間テレビでは、明日の朝7時からの、
“フィッシュorビーフ?内木or柴田?”
見られる方は是非ご覧くださいね!
 
パワー受け付けてまーす
 
 
 
もう前回のブログにもコメントしてくださってる方もおられますが、
NHK紅白歌合戦に今年もNMB48が出場決定しました\(^o^)/
私は2回目!めっちゃ嬉しいです♪
 
それも応援してくださる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!
皆さんが用意してくださった年末の素敵なステージで、メンバー全員で精一杯楽しみたいと思います\(^o^)/
見つけてくださいね♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は早起きからのクッキング♪
楽しむっきゃない<(^o^)/
内木志でした
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow