こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogを見てくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
うれしいなぁ\(//∇//)\
 
 
うれしゅうです\(//∇//)\
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
昨日に引き続き。。
 
期末テストでしたっ
 
 
今日は
 
コミュニティ英語
数学
 
でしたっ
 
 
、、、苦手科目キターーー
 
 
 
でした笑
 
 
 
精一杯がむばってまいりましたっ
 
 
 
なんてったって
無敵の学生薮下ですからっ笑
 
 
 
そのあとは。。。
 
 
やっとやっとの
 
「りいちゃん25時間テレビ」
 
でしたっ
 
 
テストとかぶってたので
あまり参加できなくて、、、
 
 
少し寂しかったです(ノ_<)
 
 
 
 
 
でも、
なんと、なぎさとMCで
 
「遊星からの物体なぎっしゅー」
 
のコーナーをさせていただきましたっ
 
 
 
なぎさと2人で何かしたいね
 
 
って言ってたから
むちゃくちゃ嬉しかったです・
 
 
 
しかもトレーナーまで作っていただきました・
 
 
 
 
しゃきーーーん・
 
 
 
ゆるゆるでふわふわで楽しかったんですがっ
 
 
今日のこのコーナーで
気付けたこと
学ばないといけないこと
足りないこと
たくさんのことがわかったので、、
 
 
もっともっと勉強して
次また何かあれば、またMCに挑戦したいなと思いましたっ
 
 
でも純粋に
嬉しかったです・
 
 
みんなで
「ぬーさん」
を見るコーナーもほのぼのしてて楽しかったなぁ
 
 
まだ見たことなかったやつも見れたので
普通に見入ってしまいました笑
 
 
 
そしてそのあとは
ずっとずっと楽しみにしていた
「プロ野球女子会」
もさせていただきましたっ
 
 
YNNのスタッフさんも
きっとオールナイトでぶっとおしで
疲れてたと思うんですがっ
 
 
私たちのために
たくさん準備してくださってて
ほんとにありがたいなと思いましたっ
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました・
 
 
「プロ野球女子会」では
大好きで仲良しなメンバーに甘えて
暴れすぎたので、、、(ノ_<)
 
 
深く反省して
次また「プロ野球女子会」があるなら、もう少し大人になった私でいないとなと思いました(°_°)
 
 
配信を見てくださってた皆さん
きっと、くそがきすぎる私にイライラしたと思います(ノ_<)ごめんなさい(´・ω・・`)
 
 
 
みんなで甲子園名物のご飯食べたり
大好きな野球のこと語ったり
ゲームしたり。。。
 
 
心の底から笑ってむちゃくちゃ楽しかったですっ
 
 
 
あっでも、もし
次「プロ野球女子会」できるなら
日ハムファンのれいにゃんも一緒にしたいなと思いましたっ(//∇//)
 
 
 
みんなでしたい(///・・・///)
 
 
 
今日は濃い1日でした・
 
 
明日は
なんば式写メ会
ですっ
 
 
よろ柊です!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明後日29日の握手会で
 
私の誕生日前最後の握手会だと思うのでっ
 
 
私がデザインした
生誕Tシャツを着たいとおもいます!
 
 
よかったら
お揃いにして
楽しいお話しいっぱいしましょーーっ
 
 
 
誕生日もうすぐだって・
 
 
 
わくわく
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ψ(`∇´チェケラっ