そりそりそー\(^o^)/
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
昨日の15時から今日の16時まで
 
りぃちゃん25時間テレビ
 
やっていましたが、皆様は見てくださ
 
いましたか~?
 
平日なもんでお仕事や勉強で見れてな
 
いわ~ (´Д` )の悲しげなコメントも
 
ありましたね…誠に残念でございます
 
るりなの捨て身の動画見れてないなん
 
て…( ̄▽ ̄)
 
本日のるりなの出番は、学校とじゃん
 
ぐる収録で、残念ながらありませんで
 
したが… (; ´з`)
 
 
 
 
朝起きてあまりの寒さにビビった西澤
 
ですが、重装備でのりきりました
 
そんな寒い日に100コメ越え達成
 
(ノД`) ありがとうございます!
 
神戸牛食べたことに満足してしまい
 
三年連続紅白歌合戦出場の発表があっ
 
たことにふれるタイミング逃してまし
 
た~ _| ̄|○  ごめんなさいです…
 
おめでとうコメントみて焦ったなぁ♪
 
お祝いコメントありがとござるりりん
 
( *'∀`*)
 
 
 
 
 
るりりんと~なるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
の収録してきましたよ~!( *'∀`*)ノ
 
今回来てくれたのはあいかこと
 
西村愛華ちゃんと、るりなる初登場の
 
うーかこと加藤夕夏ちゃんでした!
 
2人ともありがとうございました☆
 
今回のじゃんぐるメイトのお2人さん
 
るりなると同じTeamNで、とっても
 
話しやすくて楽しかったし、仲良し
 
なので嬉しかったです♪そんなとこ
 
ラジオを聴いてくださってる皆様にも
 
伝わってくといいなぁ♪
 
12月7日と12月14日放送です!
 
寒いし早くお家に帰ってきて、ぬくぬ
 
くしながら聴いてくださいね (^o^)
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
しゃーなしやで?
 
 
 
お手  をしてくださるティアラさま
 
生後2ヶ月のベビたんの頃からるりな
 
には高圧的で、常にキバむきそうな顔
 
してましたが、最近はこっちが強くで
 
たら勝てる感じです♪( *'∀`*)
 
今までに2回天国がみえかけたみたい
 
ですが、今日もゴハンまだかなとシッ
 
ポふってるティアラさまなのでした~
 
 
 
 
 
Jリーグチャンピオンシップ←
 
11月28日14:00~ ガンバvsレッズ
 
地上波でTV放送もあるとか?
 
るりなは見れませんが、皆様情報よろ
 
しくおねがいしまーす!!
 
 
 
 
明日はNMB48 12th シングル
 
ドリアン少年』ランダム写メ会です
 
横浜でTeamNは4.5.6部ですよ~
 
るりなと写メ撮ってくださいよぉ~
 
絶対やで~  ヽ( 'ω' 三 'ω' )ノ
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
気がつけば金曜日なってるりりん
 
 
ラジオ収録まで気づかないるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
チャンピオンシップ(;・Д・) (ΘДΘ)ドキドキスルワ~!