こんばんは~

みーれこと植田碧麗です!



昨日のBlogにコメント、いいね!
ありがとうございました



今日もりぃちゃん25時間テレビの放送でした~\(^o^)/


みーれしてくださった皆さん
ありがとうございました!!


私のキャラが迷走しまくってるよ!(笑)




まず、

ミレーズ ブート キャンプ、

上半身編、下半身編、筋トレ編、ハード編×2

計5回放送されました!(笑)


あんなにシュールな映像なかなか無いよ!?(笑)




私が、隊長のミレーとして務めさせていただいてたのに、最終的にななみちゃんに隊長の座を取られるというオチ。

皆さん、予想してなかった結末だったようで、反応が面白かったです!

梅ちゃんのことをあやか呼びさせていただきました(>_<)

両親にもあやかと呼ばれたこと無いようで
お付き合いありがとうございました



副音声風で、声を別撮りしたんですが、YNNさんのスタッフさん、音響さんに声質を褒めていただきました\(^o^)/

声の仕事してる?って聞いてくださいました\(^o^)/


私自身声フェチなだけあって、そこを褒めていただけるのは、ほんとに嬉しかった



そして、私がMCを務めさせていただいた、『きちんとつくろう』のコーナー\(^o^)/


大好きな工作ができる!ってだけで幸せなのに!!!

大好きな、幼稚園の頃からの憧れの、
わくわくさんからVTRで作り方とメッセージが\(^o^)/


ほんとに大好きで!
幼稚園の頃、毎日毎日朝早くに起きて『作って遊ぼう』観ながら工作作ってたから!!


こんな幸せないです!

泣きました!!

夢にも思ってみなかった!
ほんとにYNNさんに感謝です!

一生の宝物です!!!




そしてもう一つ!

りりぽんと百花さんの官能哲学のコーナー\(^o^)/



りりぽん監督のもと、官能的なVTRを撮っていただきました!(笑)


撮ってる時、恥ずかしくて恥ずかしくて耐えられなかったよおおお!

何度エロすぎます!と言われたか!(笑)



私を選んでもらえて!
ほんと光栄です感謝!


まあ、設定は、

カラオケボックスで太ももを見らえてる状況で百人一首を読む。

ただひたすら食べ物を食べる。

寝たふりしてる。



と、うん。みーれ大丈夫か!?
って設定だったんですが、


大丈夫でした?(゚д゚;)




これから私は何路線なのでしょうか、少し心配ですね!(笑)




今回沢山出番をいただき、ほんとに楽しくって嬉しかったです!!!

見逃した方は、是非アーカイブで!



明日は写メ会!

よろしくお願いしまーす!


では、では、

おやすみーれ\(^o^)/