こんばんわ!



チームN一期生ゆっぴこと山口夕輝です!




今日は写メ会でした!




とてもたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます。




やはり横浜はのんびりですね( ´ ω ` )




だんだんゆっぴーすも浸透してきてうれぴこです!




そして、終わってからは先々週にお気に入りのご飯屋さんで仲良くなったおねぇさんとお蕎麦に行ってまいりました。




めっちゃ美味しい!!



そして二人の波長が合うのか、時間がゆるりとすぎる感じでとても満たされました( ´ ω ` )




24歳も歳上の人生の先輩。



いろんなお話しをしたよ!



私の悩みがちっぽけだなぁ。なんて思いました。




色々と急いでたけど、もう少しゆっくり噛みしめるように頑張りたいと思います。




ゆっくりゆっくり。




ではでは。また明日。



PS/写真はツイッターにのせます。



ゆっぴ